酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
癒し空間
・・・もうダメ。

ず~っと、仕事しっぱなし。もちろん今日(土)も明日(日)も出勤です・・・。
仕事はまだいいんだけれど(まぁ、なんだかんだで楽しいし)、生活が不規則になるのがつらくってつらくって。朝の4時に起床したり、徹夜して6時に寝たりとか。
もうね、オバちゃんお肌がボロボロよっ。

家事をする時間もなかなかないので(でも、毎日お弁当作ってるよ!えらい私!)

洗濯物は溜まるわ、
ほこりは積もるわ、





F5は干しっぱなしだわ、


frk0506.jpg

これまた大変でございます。
家で過ごす時間より、会社にいる時間のほうが長いです。
会社がまあそれなりに居心地の良い場所で良かった~。

が。
上には上が。
弊社、ピンキリレベルでいったら、ンキあたりのレベルか!?


ピンの会社を訪問インタビューしてきましたよ。
ちょっと見てコレ↓


msfre0506.jpg


20060514043713.jpg


msfr0506.jpg


msfr0506a.jpg


20060514043654.jpg




植物園じゃないわよ。
リゾートホテルでもないわよ。


会社よ、か・い・し・ゃ。

仕事フロアは、階段を上った宙2階にあります。

どこの会社かと言いますと!!!


mimimi.jpg


msfr0506y.jpg



マイクロソフトだー。
ビルゲイツだー。


マイクロソフトに勤める友人は言いました。
「家よりも、会社のほうが居心地がいいんだよねー」っと。

写真を撮るヒマがなかったんだけれど、建物の中にもあったの~。

噴水が出てる泉がっ!!!
それがさここヨーロッパだし、もうRPGのまんまなんだよ~。まるでセーブポイント。

し・か~も!
この建物。
上から見たら蝶の形をしてるんですってよっ!!
そんな、言わなきゃわからんところに凝りやがて!!ウィリアムめっ!!!

ああ、それにしてもジャングルサロはあこがれるなぁ~。いいなぁー。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんだ、このジャングル!?セブのリゾートホテルを思い出しました…いいなーマイクロソフト!うちの会社も滝とか造って欲しいよー!!
はぁ・・・せめてデスク周りくらい、Pilot様のように楽しくさせよう~♪
2006/05/15(月) 21:03:24 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
おへんじ
>モリムーちん
マイクロソフト、ほんとにバブリーだわよ、バブリー。
私は大きい企業で働いたことないので、なんかうらやましいマイクロソフト。
早くうちの会社も金持ちになんないかな・・・あ、でも大企業だったら勤務中の飲酒できないのか!?
2006/05/17(水) 00:29:38 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
