酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
見切られた!!・・・のか?
今週末は、マンガ翻訳に精を出してます(TV番組制作も同時進行なのだけれど)


ところで。
昨日、Alexに言われました。

「キミ、豹(←実はチーターらしい)に触れて以来、豹がマイブームでしょ!

ボクには分かる!!」


と。


・・・はい?
あなたは、私の何を見て「豹ブーム」とおっしゃりやがってるのかしらん?


↓私が昨日着てた服。

P1070490zeb.jpg

これは

toei01.jpg

とか

zebra.jpg

なので、
豹と全く関係ないし。

自分の夫、かなりアホだ~。
疲れで脳がカビちゃったのかな。おつかれさま。
突っ込みいれたら恥ずかしそうにしてました。あはは。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
一緒~。。
ダーリンと一緒の感想でした。。。
そだね、ぜんぜん違うね。。。
脳がかびてるのかな、私も。。。
まっ疲れているから(ということにしておきます!!)
2006/05/23(火) 11:57:57 | URL | yuko #-[ 編集]
おへんじ
>yukoさん
うっ・・・、間違いましたか「ゼブラ」と「ひょう」を(笑。
疲れですよ、つ・か・れ!!
(ということにしておきましょう~☆
2006/05/25(木) 06:26:36 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
