酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やっと週末!!
日曜日、何をしてたかといいますと。


olerian130606.jpg




あ、これじゃわかんない?



これでどう?


redalex230606.jpg




・・・ええ、フランスファイブの手伝いです。

妻・強制労働です。
今日はピンク色の役です。
やられ役です。
31℃の炎天下です。

なんかさー、メットが小さいんだよね(苦笑。
これ、もともとはフランス人の女の子(小柄)のオートクチュールなもんだから、日本人の頭でかい私が被ると鼻が潰れてノドが絞められて息ができないんだよ・・・。
おおげさじゃなくって、ほんとに。
しかも私はフランス花粉症を発症させてしまい、マスクの下は鼻水ダラダラ。
アゴにもマスクが当たって、顔に擦り傷が出来てしまうし。


banchopink060613.jpg

うずくまるワタクシ。



f5120606.jpg

倒れるワタクシ。


そんなにツライのに、なんでこんなことを私が引き受けてるかというと。
Alex:「頼めるの、バンチョしかいないんだよ~。これで最後だからさ~。よろしく!」
って言われるの。
毎回「これで最後」って言われてるんだけど・・・・?
確認してみたら、

Alex:外での撮影は、これで最後」

ってことは、屋内撮影がまだあるんですね。そーなんですね。
で、ピンクの役が居ない時にはまた私が入るんですね。そーなんですね。あはは。
もう、早く終わらせるためならなんでもやりますよ。


とりあえず、現在は洗濯地獄
汗を吸っちゃってスゴイんだ、コレが(苦笑。



mmmix.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうだ・・・私、酒番長がピンクの役やってるっていうのを見たから、以前「番長はコスプレ好きなんだ!」と勘違いしたんです!

ど、どうもすいませんでした・・
結構ご苦労がおありなんですね^^;
傍から見たら楽しそうですけどね!

レッドったら、腹筋が6コに割れてる!もうちょい下げたら8コまで割れてるのか?
ステキ~♪
2006/06/14(水) 21:57:17 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
こんにちは。フランスファイブの隠れファンのhiromiです。
そ・れ・に・し・て・も!レッドの肉体、お見事~。スッゴイよ!スッゴイヨ!同僚みんなで騒いじゃいました(ウフ)。あまりの腹筋にみぞおち辺りにパンチをお見舞いしたくなりました。

2枚目の番長さんは、何を求めてるお姿ですか?すっごい笑えます。

ところで、レッドが脱いだということは、次回はピンクのポロリでしょうか?
2006/06/14(水) 23:47:55 | URL | hiromi #oRJFmOTM[ 編集]
最新フランスファイブ
とても楽しみにしています。
暑い日が続きますが、かぶりもの撮影頑張ってくださいね。

それにしても、レッドの腹筋、お見事!流石、レッド!
2006/06/15(木) 02:10:15 | URL | さぼ #-[ 編集]
お返事
>モリムーちん
意外と(っていうか心外)驚かれるんだけれど、
私、趣味でコスプレってしたことないのよ~。
仕事か人に頼まれてかのどちらか。でも引き受けますけど。あはは。

>hitomiちん
隠れなファンなの?(笑。
レッドの身体すごいよね~。
私、思わず何枚も写真を撮っちゃったもん。
鍛えた外人!って感じ(←そのまんまだ・・・
2枚目の写真、なんだろ?
「ちょっとタイム!タイム!」
とか言って撮影止めてたやつかもしれない(苦笑。

>さぼちん
冬は凍え、夏は灼ける。
そしてトイレはない。
ほんっと早く完成しちゃって欲しいー。



レッドの肉体、大人気☆
2006/06/15(木) 05:08:54 | URL | 酒番 #-[ 編集]
ぱんちょ?
アレックスのせりふ「バンチョ(番長のことね?)・・」が
「パンチョ」にみえて・・・パソコンだとPAもBAも同じに見えますよね?(うちだけ?)

「ぱんちょ」(PANCHO)って何??
って思いました。

レッドの中はカッコイイおにいさんだったのね!ボディがもうちょっと日焼けしてると
よかったのに。コスチューム着てるから無理か?

ところでフランスにはヒサロ(日焼けサロン)
なんてないですよね?
2006/06/15(木) 11:55:16 | URL | カトリーヌ #vANEdm7w[ 編集]
はじめまして。最近トリコさんにお世話になっているものです。ブログの勉強で拝見させてもらいました。フランスファイブワールドカップの応援行くでしょう!!!フランスファイブ全世界デビュー、ジダン興奮!試合得点チーム勝つ、フランス盛り上がる、フランスファイブ大人気!!!いかがっすかねこんな企み(笑)
2006/06/15(木) 17:42:34 | URL | 絆 #-[ 編集]
おへんじ
>カトリーヌさん
あら。


フォントが小さいと同じに見えるね~。うふふ。どっちでもokよ。
なんか、私を語るとき「pancho」でも間違ってない気がしてきた・・・(笑。
フランス人は、バカンスで焼くのですよ。今は白い彼らも、夏の終わりごろには真っ黒に・・・そして冬には既に白く戻る(笑。
パリにも日サロ、ありますよ~。
けっこう『ひっそり』と存在してます。

>絆さん
お。
トリコっちに世話されちゃってますか!お気をつけて!!(笑。
フランス人から見ると、フランスファイブって『ただの馬鹿』ですからね~。きっと試合に負けちゃいますよ(苦笑。
ちなみに、フランスファイブ第3話で、敵を倒す時に使った技が
「ワールドカップ・シュート!」
ってやつでした。あはは。
2006/06/15(木) 22:52:17 | URL | 酒番 #-[ 編集]
突然失礼いたします。以前よりこちらのblogは拝見しておりました。

先日日本のテレビでフランスファイブについて取り上げられてました。
番組に出ていた日本在住のフランス人の若い方は、若者の間では知らない人はいないくらい、フランスでは有名だと、語っておられました。
2006/06/30(金) 22:43:08 | URL | とかchan #h/IrU8mI[ 編集]
だまされるな!!(笑。
>とかchan
こんにちは~!
あれですね、TBSの「アイチテル!」ですね(一度、Blogに記事を書いたんだけど消したんだよねー)!
え~っと。

『若者の間では知らない人はいないくらい、フランスでは有名だと、語っておられました。』

あはは。そんなことないからソレ(笑。
「若者」じゃなくて「オタク仏人」には知らない人はいないと思うけどさっ!!!うひひ。

2006/06/30(金) 23:49:05 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
