酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
悪趣味
会社のマイデスク・カラーピンクです。


色診断では
ピンク好きな貴女は☆
愛情に飢えてる・八方美人
って出てました。

当たっているかどうかは置いておいて「八方美人」って言葉は、私が占いをやるとよく出てきますね~。
それはもう「八方美人」「八方美人」って書かれてんのよ!
幼かった頃はそういう占い記事に、

「B型天秤座のあなたは、正真正銘の八方美人!」

なーんて能天気に書かれてるのを見て
「あら~ん。八方向、全ての角度から見ても美人ってことっ!?いぇ~!!」
なんて喜んでた私は馬鹿です。
辞書で調べて「ああ・・・あっそ」ってなった。


ピンクの話でしたよ、ピンク。


買っちゃった!!!



ventirateur1.jpg

ピンク色の扇風機。


上司が何も言ってこないのをいいことに、私のデスク(他人と共有なので50%だけど)、どんどんピンクが侵攻中。
きっともしここが日本だったら、同僚に裏で『林家パー子』ってあだ名をつけられてるわね私。

ventira2.jpg


でもあまりにもピンク一色だけの扇風機でかわいくない。


え~い




必殺!

酔っ払いカスタマイズぅ~。


vent5.jpg



ハネを水玉にしてみました。

P1090023.jpg


う~ん。何か。
まだ何かが足りない気がする。
やっぱ私に足りてないのは知性か!?

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ピンクが強い
羽を水玉にしてもまだピンクが勝ってるからではないでしょうか。
ナイロンテープで吹流しみたいなのをつけるとジュディーオングやプレスリー、はたまた仮面ライダースーパー1みたくてカッコいいかもしれません。

それかマジピンクの扇風機っぽくしてもいいかもw
http://www.toei.co.jp/tv/magiran/eps/06/ph/mag06-06kobhpd.jpg
2006/06/24(土) 05:53:03 | URL | NIGY。 #-[ 編集]
あはは、私も子供のとき、八方美人って「どこからみても美人」っていう意味だと思ってたときある!「八方美人って最強じゃん!言われたい!」って思ってた。

最後の写真の、コードをまとめてるうさちゃんが可愛い~!
2006/06/24(土) 06:26:27 | URL | shiba #h/1ZVhMA[ 編集]
ピンク好きなら是非バーバパパを!!
2006/06/24(土) 23:28:57 | URL | 女王様 #-[ 編集]
おへんじ
> NIGY。さん
NIGY。さんって、「。」までがハンドルなんですね!!うふふ
吹流しはグッドアイデーアです~!
が、しかし。
フランスでナイロンテープをみかけたことがありません・・・・売ってるのかしら??
マジピンクの扇風機はいいですね~。かっこいいんだか悪いんだかなんだかスゴイのー。

>shiba嬢
「八方美人」よい言葉に聞こえるよね
言われたくない言われたくない(苦笑。
うさちゃんコード、これ日本で買いました。
ほかにもクマとか犬とかあった気がするー。

>女王様
バーバーパパの携帯歯磨きセットを使ってます♪
でも実はバーバーパパってあまりかわいいと思えない・・・あいつら、土から生まれたんですよっ!?知ってた?

2006/06/26(月) 22:30:58 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
