酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
続き
いい気分でお風呂に浸かってた私の目に飛び込んできたものは・・・・




P1090021.jpg

血をしたたらせた「マイ☆リトルポニー」


もう、私のバラ色バスロマンが台無し~。

ああそうだった。
血まみれポニー、あれはいつのことだったかしらね・・・?
っていうか去年!? 
うわ~、そんな長いことほったらかしだったんだぁ。

義母とかうちに泊まりに来てたよ?

なーんにも言われませんでしたが(あきらめてるのか?
これさぁ、Alexがやったんだけど(※参照)、その後にちゃんと頼んだんだよ、
「Alexが片付けてよ」って。
しかも何度も。

・・・・片付けてくれるわけがないよね、コップすら片付けない男がよ。




P1090036.jpg


洗いました。
私が。
そもそもの発端は私の馬鹿買いのせいですし?

Alexに言ったの。
あんた、やっぱり洗ってくれなかったねぇ・・・って。

そしたらさ。
「だーかーらー!そのうち洗うよって言ったじゃん!!
なんで待てないのっ?
だって。

お前の言う「そのうち」っていう日は、永遠に来ない日のコトだよね・・・。
さすがフランス人だな。謝りゃしねぇの(苦笑。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ。
ポニィ、懐かしい~♪というか、番長・・気づくの遅すぎじゃあ・・(^_^;)
ちなみに私の相方さんは、とりあえず謝っておくことを覚えたようで・・(だからといって、反省しているかは不明)。

追:パリは暑くてびっくりでしたー。湿気がないだけ、よかったですが。。滞在先のすぐ近くで、番長と同じ名前の家があって、ちょっぴりドキッとしてしまいましたヨ。
2006/06/28(水) 21:53:22 | URL | caz #fDZPB3V.[ 編集]
お、おもしろい・・・。
はじめまして、ブログづたいでたどりつきましたCOUCOUと申します。
酒番長さんのブログ、かなり面白いですね~。
っていうかレンジャーなんですか?!おもしろすぎです、ホントに興味深々です(笑)
また遊びにきまーす。
2006/06/29(木) 15:30:44 | URL | coucou #-[ 編集]
懐かしい!!
忘れもしないわ~ポニー達・・。ホラー再開!
もう洗ってもとれないんじゃないの?
血のりべったり・・。
この際、夏中そのまんまってことで。。。。
2006/06/29(木) 23:49:38 | URL | dariya #-[ 編集]
ポニーまだ居たんだ~。
ホラーなポニー。Alexさんが片付けなかったのは結構気に入ってたりして・・血まみれポニー。オイスターボーイつながりで。ホラーで思い出しましたが最近、暑いのでGyaoの稲川淳二の怖い話を夜見てます。パソコンだと画面の距離が短いので稲川さんとの対面がまた一段と怖い~!!酒番長さんも怖い話がお好きなんですよね?
2006/06/29(木) 23:55:40 | URL | spawn #-[ 編集]
ポニー
ポニーの絵本に香水まで持ってます・・・
でもただの飾りになってて実際はつけてません。ポニーがすごく気になって四年前に衝動買い。。
でも気になるのがEau de Toilette Natural Sprayっていう記述です。。もしかして・・・お手洗いの芳香剤!?香水のお店で買ったのにぃ・・・。
2006/06/30(金) 13:44:56 | URL | まき #-[ 編集]
お返事
>cazさん
おお、相方教育成功ですね!
うちはねー。
最近Alexは謝るようになったんだけど、歌いながら節つけて謝るんだよね・・・さらにムカつく(苦笑。
私と同じ名前の家が!!!
・・・親戚かもしれないわ。

>coucouさん
Coucou~!!
レンジャーじゃないですよ?(笑。
いらっしゃいませ。私、ただの酔っ払いなんですけど、よろしくお願いします。

>dariyaさん
そそそ、私もちょっと心配してたの色素沈着してたらヤダな~って。
でも、バッチリ落ちました♪

>spawn さん
・・・私に稲川師匠の話をふりましたね?(笑。
あれですよ。
稲川淳二のミステリーツアー、っていうライブ怪談オールナイトイベントが毎年あるんですよ。
もちろん行ってた(笑。
CDとかも持ってる~。
小学生の時「稲川淳二の秋の夜長のこわ~い話」っていうカセットテープ買った(笑。
怪談ラヴです♪

>まきさん
わおー!絵本!!!
なんかさ、お尻についてる絵が名前なんだっけ?
虹ポニー、とか蝶ポニーとか。違ったっけ??
Eau de Toilette は、ちゃんと香水ですよ~。
パルファムよりも濃度が低いものをオードトワレって呼ぶのですわっ。
なので、安心してお使いくだされ~。
この、おちゃめさんめっ!!!





2006/07/01(土) 00:03:34 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
