酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
NHK おはよう日本
20060707041212.jpg



フランスファイブ、放映されましたねー。
NHK全国ネットで。

TBSの「アイチテル!」でもフランスファイブをとりあげていただいちゃいましたし。


事前に告知できなくってごめんなさい!!
そして、テレビを見てフランスファイブスタッフ宛てに激励のメッセージを送ってくださったたくさんの方々、ほんとうにどうもありがとうございます!
スタッフはいつもメールの返事がものすごーーく遅くなったり、忘れてしまったりとご迷惑おかけしてますが(←ほんと失礼ですよね、ごめんなさい。私の耳に入らなかったメールのほとんどは・・・ごにょごにょ。私も気を配るようにはしているのですが申し訳ないです)
いただいたメールは全て、私がAlexを始めスタッフの皆に訳して伝えてあります!!
皆とても喜んでおります。


さて。
今週末は仕事で忙しいので、Blogの次回更新は来週でーす。
みなさま、良い週末を!!

あ。決勝戦もあるね!ワールドカップ!!!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
フランスファイブ、観たいです。
そうだ、決勝だ。わくわく。。

テキサス州にお引越ししたんです。
で新ブログを立ち上げました。
よかったら遊びに来てください*
私はどうしても、酒番長さんのブログには来てしまうと思います。
2006/07/07(金) 07:32:55 | URL | maxumii #-[ 編集]
NHKの番組、YouTubeにあげてくれた方がいましたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=a2v_KfmvgWQ

それにしても旦那が本当に肥(
2006/07/07(金) 13:13:00 | URL | hima #-[ 編集]
うれち~♪
見逃しちゃったので(というかビデオをお願いする暇もないくらい突然だったので)誰かYouTubeにあげてくれないかと思ってたところでした。
アイチテル!もあげてくれないかな・・・

Tivorは、チボーさんになるんだね。。。
2006/07/07(金) 14:43:28 | URL | なおっち #JMC5IA4M[ 編集]
私もいつだろう?いつだろう?と気にしていたのに、見逃しました。残念。
でも、You tubeで観覧。
動いているAlexさんの姿に感動~!
2006/07/07(金) 17:14:42 | URL | dariya #-[ 編集]
ありがとうございます☆
実は私も録画はしたんですけど、前半のベルサイユシーンは録画出来ておらず見逃しておりました。

ああ、himaさんありがとう!
ああ、YouTubeにあげてくれた方ありがとう!
ああ、フランスファイブのスタッフの方々ありがとう!

これでエピソード5が完成するまでがんばれます☆

(NHKへのお礼の言葉が抜けてますねw)
2006/07/07(金) 20:57:23 | URL | NIGY。 #-[ 編集]
おぉ。
ということは、テレビに映っていたマーガリンさんは、番長ですね♪お面をしていて残念~。
今、テレビを見ていたら、ジャパンエキスポの事がニュースでやっていたのですが、「萌え~」はすでにポピュラーな言葉だとか。本当ですか~??
2006/07/08(土) 22:37:04 | URL | caz #fDZPB3V.[ 編集]
楽しませていただいてます
拙ブログで紹介させていただきました。トラックバックも送ったんですが、失敗したようなのでコメント入れておきます。フランスファイブ、素晴らしいです。ぶっちゃけ、私はフランスのお国柄がイマイチ気に入らなかったんですが、フランスファイブのおかげでこの国に親近感を持つことが出来ました。エピソード5、子供と一緒に楽しみに待ってます。あと、番長さまのブログはフランスファイブ以外のエントリーも面白いので、時々拝見してます。では。
2006/07/12(水) 22:14:40 | URL | バーディス #LMs.iqQA[ 編集]
お返事
>maxumiiさん
テキサス州、いかがですかー?
もう新生活には慣れましたかー?
ブログも楽しく拝見させていただいちゃってますよん♪

>himaさん

youtube情報、ご親切にありがとうございますー。私も見たかったのでうれしいです!!
・・・それにしてもうちの旦那、ほんとに激肥(しくしく。

>なおっち
ねえ、世の中には親切な人がいるもんだ~。
チボーは、Thibaultと思うー。

>dariyaさん
なんか、Alex日本語がぎこちなかったよねぇ。
本物は、もっちょっと日本語上手なんだけれどもなぁ。緊張してたのかも??

> NIGY。さん
ああ、私もNHKへのお礼を忘れてたー(苦笑。
NHKのみなさまありがとうございます~!
F5スタッフの皆、大喜びでした。

>cazさん
そそそ。
あのマーガリンは私です。
「萌え」、濃いオタクうちでは通じるけれども、まだポピュラーではないかなあ・・・。
「カミカゼ」とか「サムライ」レベルまで定着すると面白いのに!!

>バーディスさん
うふふ。いらっしゃいませ初めまして。
私もこの国に来るまで知らなかったのですが、フランス人ってラテン民族なんですってねぇ。しみじみ。
エピソード5もAlexが頑張ってますー。応援ありがとうございます。伝えておきます!!!
2006/07/15(土) 02:09:39 | URL | 酒ばんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
