酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
C'est la vie のほうUPしましたー
jun.jpg


写真は実家のワンコ。

ずっと怠けてたサイトの更新を久々にしてみました(苦笑。
ジャポニズム その5でございます。

私のサイトで、一般的に日本人がフランス・パリという街に抱いている

花の都パリ

とか、そういった「イヤミざ~ます」なイメージを破壊していくことができたらウレシイです。
パリイメージテロリストMme PiLOTでございます。
とかいっても別にフランスが嫌いなワケじゃないのよ。

日本もフランスもどちらも同じくらい好きです。
どちらの方がイイ、とかそういう事はあまり思ってなくて全ては「一長一短」「隣の芝生はなんとやら」でございます。

でしょ?(笑。
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
