酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バカンス行けません。
仕事が上がらず(主に亜烈苦酢が)
まだパリにいます。足止めくらってます。

本当だったらJAPAN EXPO終了してすぐに、アルプス(義祖母の別荘)ミラノ(車の順路だから)→コート・ダ・ジュールはニース(義両親の実家)ってバカンス予定(←実のとこ、全て「バカンス」という名の『嫁修行』・・・)だったんだけどね。
3週間後にはインド出張が控えてて・・・私のバカンスは一体どこへ!?
この消えたバカンス分は、次回の日本出張+里帰り日程に上乗せしてもらおう~!!(←結果オーライ

そんなワケで現在パリなのですが、バカンスへ行っちゃうとマイPCがネット環境にないのでBlog更新できませーん。
自分でもいつからバカンスなのか分からないコトと、なんかしらんけどパリの自宅からネットに繋げられなくなり、会社からしかネットできません!!そんな訳でいきなりBlog更新が止まると思います。
その場合、次回更新はインドからやります(笑。
どぞよろしく。




話は変わりますが、マウスパッドを新調しました↓

mousepad_asahi.jpg


アサヒビール・マウスパッド!!
でも飲んでるのはクローネンブルグだけど・・・(苦笑。

あとね、このマウスパッドはマウスの滑りが悪い気がする~。なんで??
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そっか~。
今度はインドにお仕事なのね。
お便り楽しみにしてます!
夏はパリにはいないんだ。。。
2006/07/18(火) 12:30:29 | URL | yuko #-[ 編集]
おへんじ
>Yukoさん
インドよー。
まさかフランスに嫁に来て、インドへ行くことになるとは!(笑。

夏・・・パリに・・いま・・・す。
2006/07/25(火) 02:29:40 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
