酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夏のCD
あっちい、あっちい。

家にも会社にも冷房なんてないから、ほんとに暑い!!(フランスは、まだまだクーラーが普及してません)
クーラーついてる車の中が一番涼しい!

でもイマイチ「夏」っぽく感じないのはナゼかしら??
あれかな?日本と違ってセミが鳴かないからかな。
日本で暮らしてた頃は、東京とはいえ蝉がミンミンうるさかった。パリではセミの声を全く聞きません。
つくつく法師の声が聞こえ始めると、夏☆エンド、って感じで淋しかったな~。懐かしい。

セミ声の代わりというわけじゃないですが、夏になると聴きたくなる日本のCDを持ってます。



サザン・オールスターズ?

いえいえ違います。
けっこう好きだけどね~。
KUWATAバンドとかもあったよねー。海に行くとよく流れてた。
すっご懐かしい・・・!




TUBE?

そういや私が若かった頃、TUBEの前田に似た男友達がいたな~。
彼、元気かしら?仕事帰りによく銀座で待ち合わせして・・・って、昔を思い出してる場合じゃねーよ(かなりの記憶が蘇った)
TUBEでもないです。





夏に聞きたくなるCDとは!




コレ↓




P1090867.jpg




うふふ。

お友達がプレゼントしてくれたの。うれしい。


今度、夜の会社に集まって百物語飲み会でもしません?


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おひさしぶりーー。
夏!のCD!やっぱり~と凄い納得しました。
大好きじゃなかったっけ??怖い話。
2006/07/28(金) 13:45:00 | URL | yuko #-[ 編集]
すきすき!
ゆーこさんとも怖い話したことあったっけ???
大好きなんだよー怖い話(苦笑。
こっちは、夏に幽霊特番とかないのでツマラナイよ・・・。
2006/07/30(日) 22:13:38 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
