酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
続・オカルト
昨日のBlogに
TUBEの前田似な友達の話を書きましたが・・・・



その人から連絡がきた。


ひぇえええ。
某SNSで私を見つけたらしくてメッセージが届いたんだけどさ、もう音沙汰ないこと4年振りぐらいだったのよ。
(つか、私のBlogを読んでたりするのか?『TUBE前田+銀座=オレだぜ』みたいな?)


いやぁ、こういうことってあるんですねぇ(←稲川淳二口調で。

当時は私も友人も、社会人になりたて!フレッシュ!
みたいな感じでさ(笑。
でもこの会わなかった数年間の間に、ビックリ事件とかもあったようで。
次回会うのが楽しみだー。


・・・ま、向こうにしたら私がフランスで見事なオタクに変貌してることのほうがオカルトなんだろうけどね(苦笑。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
