fc2ブログ

 酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
学生技術コンテスト Imagine cup '06 ~2日目(仮)~

とりあえず、飛行機ちゃんと乗れました。
インド到着。
軽くカルチャーショック。

お仕事バリバリ(?)やってます。
ホテルの部屋にはネットがないため、プレスルームの混んでいない時間帯を利用して今このBlog書いてますが、ちと出張中のBlog更新は難しいかも~。




機内で眠るワタクシ↓

avion.jpg


このアイマスクを使用するのはかなり勇気が要ります。


スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
出たぁ~馬鹿グッズ!
番長さんに初めてコメントしようと思ったキッカケの、ベルばらスーツケースベルトを思い出しました((笑)。もしかして装着してたりして??
インドに行った時のこと。旅行中は全然大丈夫だったのに、帰りの飛行機でもらった水を飲んで、友達が腹痛起こしてました(苦笑。。。)
ではではお仕事がんばってください~☆
2006/08/09(水) 20:16:17 | URL | caz #fDZPB3V.[ 編集]
お久しぶり!元気?
こんにちわ!!久しぶり!フランスファイブの記事見てたらたまたま酒番長(笑)のブログ見つけたんでコメントしちゃったよ。なんかすっげえ面白い。アレックスの描写とか、もうその場にいるように状況が浮かぶよ。やっぱうまいねえ、お姉さん、文章書くの。
で、インド行ってたの??すげえなあ!ばりばり仕事してるじゃん。腹壊さんかった?出発前のアレックスインド料理でイメトレが超うけた。じゃ、またね!
2006/08/14(月) 17:10:24 | URL | ヒデ #-[ 編集]
あ、ごめん、ちなみにこの上のコメント、ヴァンセンヌのヒデです、一応念のため
2006/08/14(月) 17:11:24 | URL | ヒデ #-[ 編集]
おへんじ
>cazさん
ベルばらベルトは、義理従姉妹が欲しがったのでプレゼントしました。
フランス人が使うとアラ不思議。
バカグッズが一気にオサレアイテムに!!!
このアイマスク、日本行きで使用する勇気が・・・まだ出ないの(苦笑。

>ヒデっち
ちぃ~っす!
会社に来てもらって以来だねー。
ハッピーターン、美味しかったです。どうもありがとう!(笑。
お腹ね、壊した壊した!!
でも、普通のお腹のくだりかたじゃなかったんだよね・・・インド恐るべし。
2006/08/16(水) 18:00:49 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.