酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
インド出張 4日目
早朝。


コンペは私が寝てる間も続いてるので、撮影のため超早起き。


ベランダチェーック!!!

bananan.jpg

バナナ放置プレイ中。


そりゃね、そう簡単にサルはゲッチューできませんよ。
もっとサルの目に付きやすいようにしたほうがいいかと思って、バナナをベランダぎりぎりに置き直す。
20060817205727.jpg



20060817205737.jpg



何かがカメラのファインダーを横切った。




sange_1.jpg

サル。



sange_2.jpg

サル。

サル、アラウンドしてたー!!!



いきなり来たからすっごくビビった。
本当は、1日1本づつテラスにバナナを放置していって、バナナが3本並んだところで、
『やっぱり現れませんでした』
ってオチにしようと思ってたのに(苦笑。


しかも、注意書きを目にした段階で私がイメージしていたのは、


20060817205934.jpg


とか

20060817210633.jpg


な、インド猿だったのに・・・




sange_3.jpg

こいつ、
むっちゃしょうゆ顔じゃん!!

日光猿軍団メンバー?みたいな。
あせった。



あ。いまさらですけれども、
20060817210752.jpg


私はイマジンカップのコンクール事情についてあまり書かないので、Imagine cup'06,'07情報をお探しの方とか、もし間違えて私のBlogに辿り着いてしまってらっしゃるならイマジンカップ公式のサイトを訪ねることをお勧めします~。
ここにはンコ情報とか、フランス人 VS インド人情報とかしかありません。あしからず。




猿のおかげで寝不足だった頭が必要以上に冴えたので、仕事もバリバリこなします。

アルゴリズムは、会場のデコレーションが良かった↓
20060817205615.jpg




ソフトウェアデザイン部門のフランスチーム↓
20060817205532.jpg



なんと、靴までおそろい!!
kutsu.jpg

わざわざ買ったんだって。
・・・・でも残念ながら予選退敗。がっかり。
が!日本チームは決勝進出!!すごい~。



ビジュアルゲーミング、ホシミプロジェクトではフランスチームが決勝進出!やったね!!

20060817210739.jpg


取材にも熱が入るってもんです♪



Comment
≪この記事へのコメント≫
しょうゆ顔サル!
日本猿じゃないのか?そーいえば、タイなんかにいるのも日本猿みたいなやつですよねー。正式名称、何て言うんですかね?

フランス・ソフトウェアチームの下半身の写真がカッコイイ~。(スケベな意味じゃぁありません)やっぱり日本人とは体型が違うんですねぇ。白いTシャツとブルージーンズが良く似合うー
2006/08/17(木) 22:20:57 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
初めまして。
コメントさせて頂くのは初めてですが、
けっこう前から読ませて頂いてます。

昨日、Mixiでフランスファイブのコミュを見つけて嬉しくなったので。もうご存知ですよね?メンバー239人って大人気じゃあないですか☆
2006/08/18(金) 10:09:54 | URL | ジャック #-[ 編集]
しょうゆ顔かあ。「あっ、ブッシュ大統領?」…って思った。口の開き具合が特に。

そうだ、モリムーさんのコメントで思い出した、バリ島の猿もこんな猿でしたよ。Tシャツのポケットに手を入れられたし、あやうく眼鏡をとられそうになった。こわいよ、猿!
2006/08/19(土) 19:28:59 | URL | shiba #h/1ZVhMA[ 編集]
おへんじ
>モリムーさん
アジア圏のさるは同じ顔なんでしょうかねぇ・・・?
あと、やっぱ外人って腰の位置が高いよね~。うらやましいー。

>ジャックさん
どもども初めまして!
mixi。
実は私もやってますが、仕事関係をメインにしているので、F5とかプライベートオンリーの友達とは繋げてないんですよ~。
F5キャストからマイミク申請きても断ったりとかしてる(苦笑。
現在、バカンス中で撮影が行われていませんが、またF5のこともBlogに書きますー!!

> shiba嬢
ぶははは!!!
ブッシュ、似てる!!!似てる!!
猿、けっこう大胆なんだね・・・おそろしや。
2006/08/20(日) 00:23:47 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
