酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Confessions ツアー
なんだか、相変わらずバタバタしてます。
締め切り間に合わなさそうな仕事も1本抱えていて胃がイタイです。


インドからパリに戻ってきて今日までに、日本人のお友達が5組もパリに来てました。
それぞれバラバラのお友達なんだけれども、日本からの来客がこんなたくさん同時期に被るなんて珍しい!!
そして、やっぱり気の置けない友人に再会するのは本当に楽しい!!
フィリピン住まいの友人、京都住まいの友人、大阪住まいの友人なんて、なかなか会える機会がないので感激でした。
忙しくって、ゆっくり時間を作ることができずにごめんなさい。もっとたくさんおしゃべりしたかった。
また一緒にお酒を飲んでください。



と、そんな中。
1週間ほど前の話になりますが、MADONNAのコンサートに行ってきました~。
半年ほど前にネットオークションで競り落としたチケットだったんだけどさ、仕事の調整が大変だったのよぅ。
誰かにチケット譲らなくちゃいけなくなるかと思ったんだけれど、なんとか時間を作ってコンサートに行ってきました!!

手荷物検査が一切なくって、カメラ持込&撮影が自由だった・・・ビックリした。
私はわざわざデジカメを会社に置いて出掛けたんだけどね。ちっ。


Alexの携帯で撮った写真↓

img060828-2047.jpg





あと、アンコールもなかったの。ビックリした。フランスだけ?日本公演でもアンコールしないのかしら。

なんにしろマドンナかっちょ良かったです!!
あんなカッコイイ48歳いないー。

彼女のレオタード姿に1万人の観衆が吼えた!!

そしてMCで、
「あ゛~疲れたわ~。ゆうべは寝てないのよ~」とオバちゃん発言してたのも素敵だった。


このコンフェッションツアーで、生涯のツアーは終了と聞きましたが、もっとやって欲しいな。
Alexが記念にツアーTシャツとか買っていいよ、と言ってくれたのでお言葉に甘えて・・・・




P1100691.jpg


ツアー短パン買いました。

私もマドンナの歳になってもレオタードの着れる身体を作るべく、これを履いて毎日筋トレしてますわよ。筋トレ(笑。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして
いつも抱腹絶倒のブログを読ませてもらってます。夜のお供に酒番長、ですね。
私はマドンナの東京公演に行きました。
日本もアンコール一切無かったですよ。一時間押しだったのに。。
MCではファンからミッフィーを手渡されたのに「キティーね、有難う。」なんてコメントしてました。48歳であのレオタード、フォルミダーブルですよね。
2006/09/25(月) 22:51:39 | URL | MARIE #-[ 編集]
はじめましてこんにちは!
やっぱり、日本もアンコールなしでしたかー。
ミッフィー→キティ、ウケました。あはは!
マドンナったらワンダホー☆
2006/09/30(土) 11:25:15 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
