酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スピーチと女性のスカートは短いほど良い。
今回、仕事で日本に帰ってきているワケですが、メインイベントはお仕事じゃあありません。

それは・・・! 親友の結婚式~☆

そしてね、私は結婚式のスピーチを頼まれちゃってるの。
そしてもちろん(!)引き受けちゃってるの。

新婦は幼馴染で小・中・高と同じ学校に通った仲。
家も近所で、毎日のように彼女の家に遊びに行き、大人になってからも一緒に旅行をたくさんしたのよ。
ついこの間、パリにも来てくれました。

と、エピソードは色々あるので、どんなスピーチをしようか只今悩み中。
歌舞伎部の話でもしようかな(花嫁は歌舞伎部の部長だった。私は一般部員。

それとも・・・ここは思い切って一時ずっと私が連呼していた「きんたま」ネタで『3つの袋』とかやっちゃう?


「結婚したら、三つの袋を大事にしなければいけません~。給料袋、胃袋、きんたま袋でございます」(実は最近、私のギャグが凄まじくオヤジ化してて、本気で友達に心配されてます)




cat5_7_01.jpg

披露宴会場は帝國ホテル、招待客は約200人、ご両家とも会社経営をなさっているので、お偉いさん方がてんこ盛りの披露宴なんだけど・・・やっちまう?
25年以上の付き合いで、私の性格をよく知っている友達が他の友人に頼まず、『わざわざ私に』スピーチを頼んだわけだから、分かってるよね?・・・やっちまう?



それとも・・・フランスファイブ・ピンクのコスチュームでの登場を期待されてるっ!?



「花嫁が危な~い!
ピンク・アラ・モード参上!とーぉ!!」


20061005165523.jpg

客一同:『っていうか、お前が一番アブナイ・・・!』

って感じよね。会場、ひくよね。




czounet77nakamura.jpg

結婚式スピーチ「中村屋」
これも好きなんだよな~。

さて、本気でスピーチどうしようかな~。
花嫁を泣かしちゃお~っと!
↑あ、もちろん感動の涙ね。「番長に頼むんじゃなかった・・・!」の涙じゃないからね!
私だってちゃんとするときはするからね!!

披露宴、お酒が出るからちょっと心配ではあるんだけどさ(苦笑。




Comment
≪この記事へのコメント≫
フランスファイブ・ピンクを期待・・ではないでしょうか。
うむ、私ならそれを期待して酒番町さんにお願いします。
スピーチは感動感動の内容で、ノーコメントでフランスファイブ・ピンク、ブログ読者としてはこれを期待します。
2006/10/07(土) 03:38:10 | URL | maxumii #-[ 編集]
すっごいお久しぶりです。高校生の時にそちらのBBSにカキコして以来ずっとご無沙汰しておりました。。もう大学2年生ですw覚えてらっしゃるでしょうか?!いや、数年ぶりにMme pilotさんのバチモンの写真集見たんですけど、あれいつ見ても爆笑モノですねwww
あ、日記に関係ないこと書いちゃった。
えっと今フランスにすごく興味があるのでまた遊びに来ますぅ~それでわ!
2006/10/14(土) 09:09:10 | URL | ななこ #-[ 編集]
帝国ホテルで200人って結構大規模ですね~!凄い結果報告が楽しみです!
2006/10/15(日) 01:02:00 | URL | BlackBird #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは~。

タイトルも、すごくオヤジ入ってていい感じですね(笑)。

「中村屋」。さっそく見てみましたが、外国人風のおじ様の掛け声がナイスでした。
続けてみた、ドラゴンボールの実写版もおもしろ~い☆(ちなみに全巻持ってマス)


記事が違いますが・・フランスファイブ最終章、楽しみにしています~♪
2006/10/21(土) 23:46:57 | URL | caz #fDZPB3V.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 20:51:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 18:23:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 18:23:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 18:23:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
