酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フランスファイブ ニュース
ご無沙汰してますー。
ぜんぜんBlog更新してませんでした。毎日酒ばかり飲んでました。ま、その辺の話はおいおい書くとして・・・フランスファイブです!

Alexから「最終話の予告編ができたよ!」と教えてもらいました。

You Tubeで見れます→フランスファイブ第5話予告


え。
バカ要素がないじゃんー。
最終話、シリアスな話で終わってしまうのか。もしかして続編とかあるのか(ないよ)。

予告の中に、私の姿も映ってますねー。
ちょっとハズした感じで登場したかったので、ゲームのサイレントヒルのロビーTシャツを着てますが、全然違和感ありません。普通の人って感じ。
よく考えたらあれって別にヘンテコTシャツとかじゃないもんね。
ゲームを知ってる人が見て「!」ってなるだけだし。
ああ、失敗した。
ハズした観光客だったらやっぱり、最近話題沸騰の



20060829003757.jpg


傘帽子

を被って出るんだった。
母に聞いたら実家にあるっていうし。
しかも彼女は恐ろしいことに、ベルサイユ宮殿前で購入したらしい。

それにしても、最終話はいつ完成するんでしょうかね。
まだ撮影全部終了してないよ。


Comment
≪この記事へのコメント≫
みたよ~。ますます完成が楽しみだ!

てかMme Pilotのお母さんあの傘持ってんだ!すごいね!
ある意味尊敬しちゃうかも(笑)
なかなか真似できないぞ。
2006/10/22(日) 05:54:08 | URL | poisson-r #C1uhZMUs[ 編集]
面白いの見つけました
http://www.youtube.com/watch?v=xm5NxE7T4HQ

戦隊ものつながりってことで。
もう知ってるかな?
2006/10/23(月) 13:13:11 | URL | hiroko #-[ 編集]
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。
なんだかフランスファイブ狙い撃ちネタを見つけたので、思わず投稿します。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/23/news027.html
ここの一番下で
「パリの街を歩く人が、フランス人レンジャーに追いかけられるとか――YouTubeなら、そんなこともあり得る」

それってこれしかないじゃん!
2006/10/23(月) 15:55:54 | URL | ちゃぼ #hLuMsx56[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 06:26:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 14:58:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 14:58:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 14:58:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
