酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パリです。
日本出張から無事にパリへ戻ってきました。
帰国中は、風邪を引いてしまったり、お酒を飲んだり、はたまた深夜に拾ったタクシーの運転手に突然、

「お客さん・・・クイズ、お好きですか?」

と車中でクイズを出され、1問正解ごとに100円値引いてもらったり(2問正解の200円引き~)、いろいろあったんだけど、なんやかやと忙しくてBlog更新出来ずでした。

それにしても時間が足りなさ過ぎた!!!
会いたい友達全員に会うことも叶わず、行きたかった場所全てを訪れることも叶わず・・・。
お誘いもらったのにスケジュールの都合がつかず、断らなくてはならないことも度々ありました。ごめんなさい。
一度、ゆっくり余裕を持って日本に帰りたいです。
これに呆れず、また声かけてください。



以下、写真つき帰国ダイジェストメモ。さらりと。





TGS

2.jpg

メインのお仕事。
めちゃめちゃ混んでた・・・。
毎年取材をしてますが、こんなに人が多かったのは初めてだと思う。
PS3任天堂Wiiのせいなんでしょうか。
私が毎年楽しみにしているTAITOコンパニオン衣装観察ですが、今年はなんとTAITOのブースがなかった!!!ショック~。


20061026154921.jpg

水着ギャルの撮影会は、男性がステージにわんさか押しかけてきてすごかったー。


tgs20062.jpg

押し負かされるワタクシ。



tgs2006a.jpg

東京ゲームショウ会場で撮った写真。
番長仕事中。
ワケわかんないところがお気に入り。
わたし、こういうかきわりの写真撮れるサービスに弱いんだよね。穴から顔を出すやつとか。あはは。
東京ゲームショウとかいって、ゲームと違う部分も堪能した私です。





結婚式

kao.jpg

親友の結婚式。
こちらが今回帰国中のプライベートメインでした。
写真は、2次会でのひとコマ。この写真、大好き!!

スピーチは花嫁を泣かせちゃおうかな~なんて思って挑んだんだけど、シャンパンの飲み過ぎか私のほうが泣けてしまった。
他人のキスを見て感動したのは初めてです。
しあわせそうで、しあわせそうで、私まで幸せになりました。
新郎はプロポーズをした際、「痩せてくれたら結婚する」と言われ、なんと20キロもの減量に成功したそう。

これって、似て非なる話を私は知っている。

「痩せてくれなきゃ離婚する」は、全く効き目がないです。ハイ。
それはおいて置いて、花嫁さんがキラキラ輝いていて本当に素敵なお式でした。
・・・私も、友達を招いて結婚式をすればよかったな~。うーん。






誕生日

gateau200610.jpg

日本で歳をとりました。
お祝いに美味しいケーキをいただいたり。
歳をとるの、嫌いじゃないです。
もっともっと楽しいことがたくさん起きますように!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ばんちょ おめでとお!
いやあ わたしも としとるの こわくないよ...っていうか ばんちょうは としとらないよねえ. HP でびゆうから かわってないです.

けっこんしき, わたしは ふらんすの やくしょ の ほか に にっぽんで しんせきよんで きもの きました.
むかしっぽく そぼくだったけれど よかったよ.

あいかわらず いそがしそうだけれど, からだ きをつけて がんばって ねえ.

2006/10/28(土) 06:35:02 | URL | まだむ らだん #W.dAOi1Q[ 編集]
誕生日おめでとー!
いいよねえ、結婚式。
幸せそうなカップル見たらこっちも幸せになるもんね。
↑の記事は夫婦でかなり笑いました。スタヅオヅブリ。
番長のブログ読んでもかなり幸せになるわ。
2006/10/28(土) 15:26:02 | URL | なおっち #JMC5IA4M[ 編集]
おへんじ
>まだむらだん
おひさ~!!
お式では旦那様も着物を着たの??
私、こっちでしか式をしてなくて友人も呼ばなかったからちょっと後悔よー。

>なおっち
友達の結婚式は、何度行ってもよいねぇ。
もっと行きたい!!(笑。
私のブログ、しあわせになる?
私は、なおっちの撮る写真で幸せになる~!!
2006/10/29(日) 03:22:01 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。