酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
彼氏できました
あっと、そこのあなた見ちゃいましたね
実はこれ地雷バトンです(*´σー`)エヘヘ

↑テンプレです。

kareshi.jpg



何人もの場所で踏んじゃってて、放って置いたんだけれど、さっき310さんとこを踏んだら、

■見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!


って書いてあってさ。

要注意!!

って言われたらやるしかない!
っていうか、やらなかったら310さんがどんな暴挙に出るのか興味津々だったりもするけど、それはもっと先のお楽しみにとっておく。

でもさ、質問事項がけっこう普通だよね。
タイトルは絶品モノと思うけど。
あ。
ちなみに画像は私の元カレ。ひひひ。

-------------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!
イケメン
が好き。
とにかく、ハンサムな顔が好き。
好きな体系は細身の人
身長は160~からOK。
っていうか、私より低くてもOK。イケメンだったら問題なし。

思春期の時は、大沢樹生が大好きで(!誰っ!?『…どこがイケメンなの?』っていう奴は!!そこになおれ!)
最近だったら、玉木宏が好き。



●年上が好き?
年上でも、年下でも、同い年でも、イケメンだったら大好物



●財布はどんなのを使ってますか?
ブランド財布を使ってたら、パリでスリに遭ったので、以来盗まれてもいいような安い小銭入れを使ってます。
今使ってるのは、インドで買った小銭入れ
日本で使ってるのはシンシア・ローリーのお財布。かわいいけど、使いづらい…



●携帯電話はどんなのを使ってますか?
BENQの一番安いやつ。
ちなみに、BENQっていうのはスノボーのメーカーらしい。
いまどきiモードもカメラ機能も付いてません。
私の携帯ヤバイです。



●携帯ストラップは?
キラキラ☆スワロフスキーストラップ



●手帳って持ってますか?
スケジュール帳は持ってないけれど、手帳は随時携帯してます。
Rollbahnのがお気に入り。
ゴムが付いてたり、クリアファイルがついてたり、仕事にとっても便利な手帳です。
インタビュにも、取材にも使ってる。後ろのほうにはスーパーの買い物メモとか書いてある(笑。
もう10冊目くらいです。



●バッグはどんなのを使ってますか?
Monoprixで買った、ポケットいっぱい超安物ナイロンバッグ
会社に徒歩で通ってるので、重たいバッグは嫌なの。
お出かけの時は違うバッグを使ってます。ちゃんとオシャレなやつをね。


 
●[バッグ]の中は今何が入ってる?
手帳
馬鹿ボールペン
携帯電話

財布
iPod


 
●今はいてるパンツの色は?
赤。真っ赤!



●星に何を願う?
落ちてこないでね。
そしてAlexがダイエットしてくれますように。



●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
銀色!




●好きなスポーツは?
スキー



●好きな日
なんだろう??
フランスの義理両親の家で過ごす12月25日が好き!
美味しいシャンパンと、すっごいご馳走と、たくさんのプレゼント!
皆おしゃれして食卓を囲みます。
毎年、夢のワンシーンのようなクリスマスです。



●最後に観た映画は?
『有頂天ホテル』
三谷幸喜、好きです。



●怒ってる時にどうする?
ひとりになって、
「むかつく~!ぎ~!!」
と叫び、酒を飲んで、面白いマンガを読んで、忘れる。



●夏か冬どっち?
フランスだったら夏。
日本だったら冬。



●最近泣いたのはいつ?なぜ?
数日前、M6でやたらめったら宣伝してた「ハイスクール・ミュージカル」というディズニーが作ったテレフィルムを観て泣いた。
主人公の髪型がダサイし、話も超古典的で新鮮味も何にもなくて、先が読めすぎちゃって、ベタベタのベタな展開&結末でつまんないのに、泣けた~。



●ベットの下に何がある?
なんにもないです



●昨夜何した?
お仕事。
マンガの翻訳。
やばい!締め切りが~!!!!




●好きな車は?
車、よくわかんないです。
見かけだけでいうと、シトロエンの2CV。かわいい。



●好きな花は?
ピンクのガーベラ。
あとバラ。




☆終了☆






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
