酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドメスティック・バイオレンス
ここ最近。

自分の仕事が思うように進まなくってちょっと落ち込み気味
はぁ~。

!。
こういう時こそ、夫婦のラブラブパワーが必要なんだわっ!!
エネルギーチャージだわっ!!

とひらめき、
「ねー、なぐさめてー」
と、日本語でAlexに言いました。


握りこぶしを振り上げ、Alexは私に答えました。

「ん?頭を叩けばいいんだね!」

と。


それは、

「ねー、なぐってー」

ですから、私が欲しかったものとは全く違います。
夫にはもっと日本語を勉強してもらおう。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大丈夫~??
雨が降る日もあれば晴れる日もあります。
あんまり落ち込まずにね。
アレックスには日本語をもっと勉強してもらいましょーー。
2006/11/12(日) 21:54:50 | URL | yuko #-[ 編集]
>ゆーこさん
ずっと曇り空って感じかな~。
違う種類の仕事を掛け持ちしてて、なんか調子が悪くってさ。
お酒飲みつつ頑張りまっす!!ありがと!
Alex、微妙に日本語を間違えてて、面白いやつは直さずにそのままにさせてます。いひひ。
2006/11/12(日) 23:38:18 | URL | 酒番 #-[ 編集]
殴冷めて?
タイトル、何事かと思いました!
大変そうですね~!適度に頑張って下さい。

旦那様、実は、全て日本語を理解しててやってたりしませんかーo(^-^)
2006/11/14(火) 21:01:33 | URL | BlackBird #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
