酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
雑誌創刊15周年記念パーティ!
invtationanimeland.jpg

フランスで、アニメマンガ雑誌売り上げNo1を誇る「ANIME LAND」の創刊15周年パーティに招待されました!!
私がこの雑誌の編集部と出会ってから早10年以上の月日が経ち、もう創刊15周年を迎えるのね!!!
時間が経つの早すぎ。



invanim2.jpg

こんな招待状だったんだけど、会場があのMOODだって書いてあるじゃないですかっ!!!!

MOOD、気になってて一度行ってみたいラウンジだったの。
(Webページの日本語、フランス語の下訳まま載せちゃったみたいだよね。それとも外人が訳したのかしら)
だってさ、ここのデザインしたのはあのDidier Gomezですよ、ゴ・メ・ス
この人ってさ、昔はオペラ歌手だったんだってよ~!!
人生ほんとに何があるかわかんないよね。
私も以前は法律事務所で働いてたりしたんだけれど、今じゃこんなフランスオタク業界の山頂らへんにいるよ。
皆も気をつけたほうがいいよ。人生のレールはどこで切り替わるか予測不能…。


話は戻ります。

そんなワケでワクワクしながら待ってたのよこのパーティを。
そしたら当日、仕事が終わんなくってさ~。
シクシクしながらなんとか仕事を片付け、会場に到着した時には既に日付も変わり…終電で帰ろうとする客の波だったのでした。



animelpge.jpg



とは言え!パーティはまだまだ朝まで続く!
客が少なくなっても酒はまだまだ用意されていた!



えー、私がこんなに行ってみたかったMOODですが。
フランスでNo1のアニメ雑誌『アニメランド』の創刊15周年記念パーティということで、日本とちょと縁があるようなアジアンな会場を選んだんだと思うんだけど、
エントランスにいきなりでかい写真パネルがかかっててさ。
自分のこと棚に上げて言うけどさ、これがけっこうな粗乳なんだなー。



animelpr.jpg

粗乳三姉妹。

や、姉妹かどうか全く知らないけど。
こんな粗乳をさ、世界のシャンゼリゼ通りにあるラウンジに晒しちゃってるのは、

「うちら日本人、おっぱい小さいっすよ!」

って宣伝してるみたいでヤダ。
高岡早紀か杉本彩の美乳写真と差し替えていただきたいと激しく渇望。
っていうか、この粗乳三姉妹もまさか100年以上も経って自分達の粗乳が花の都パリの壁を飾るなんて想像だにしてなかったことでしょう。
子孫もびっくり。私じゃないけど。



animeland_pa.jpg

そんな世界発信の粗乳前で、トンカムエディッションのタカノリさんに話しかけられたので、一緒に記念写真。
タカノリ氏ったら帰り支度だったので、一緒に酒を飲むことができず残念。次回ぜひ一緒に飲みましょう!





animelpf.jpg

フロアで、アニソンとか踊れない曲がかかってたらイヤだな~と思ってたのですが、ちゃんと普通のいわゆるダンスミュージックだった。




animelpd.jpg

Barもあるわよ!もっちろーん。
美味しくシャンパン&マカロンをいただく。




anmelph.jpg

ラウンジには普通にソファとかがあったけれど、音がでかくて話しづらいので、みな奥のフラットシートに集まってた。
でもこのフラットシートってやつもさー、居心地悪いよね(苦笑。
カップルとかにはブラボー席なんだろうけど、寝転がると酒が飲みにくいし、酔っ払いは本気モードで寝入っちゃうし、パーティには向いてないなと思った。

ちなみに、このドアップで写っている酔っ払いは、フランスファイブのブルーです(笑。





anipg.jpg

こちらの酔っ払いは、なんと中学校の数学教師。ベロベロでした。

「オレの生徒、バカでさー。あいつらバカなんだよ。ヤバイんだよ…」

って愚痴ってました(笑。
教師ってストレスたまりそう。おつかれさま、がんばれ!!

なんかこの日は先を越されてしまって、あまり酔っ払えなかった。
自分がシラフの時に酔っ払いを見ると、
「ああなっちゃいかん」
って思うんだよね。
いつもは私が率先して酔っ払ってるんだけどさ(苦笑。





帰り際には、お土産もいただきました。


bonzaiani1.jpg

ミニBONSAI(違うけど。

私のとAlexのと2鉢もらったんだけど、なんかびょーーんって長くなってて、写真に収めるのが大変だった。あはは。
bonzaiani3.jpg




素敵なパーティでした。
ありがとう、ANIME LAND!これからもどうぞよろしく!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんとですねえ・・・
これは粗乳です宣言に他ならない・・・。
しかもこの「出し方」もどうかと。。
これが当時のエロ乳出方法なのか?
2006/12/10(日) 14:55:39 | URL | maxumii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
