酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ごぶさた
久しぶりに自分で自分のBlogを見たら、

新年あけましておめでとうございます


なんてかいてあるんだもん、我ながら仰天だよ。



ninten200701.jpg

※義理の家族が喜ぶ用写真です。本文とはなんの関係もございません。ほら、きっと待ってるしー


ずっとBlogをほったらかしておりました。
スパムコメントが多すぎで消すのもめんどい感じに育った私のBlog。
あれだね、長いことほったらかしてノミだらけになったニンテンDogsと、長いことほったらかして村の中は草だらけ家の中はゴキだらけになったどうぶつの森を思い出したね。

私が長いこと何をしてたかと言いますと、仕事に集中しておりました。
実はこのたび、会社が自社TV局を開局することになりまして。
前回の日記には業務拡大による引越し、なんて書き方をしましたが実は自社TV局を設立してたんです。

私も立場が偉くなり、そのため仕事量もガツンと増えてしまったのです。
ビジネス・ストレスもすごくってねー。
精神性全身蕁麻疹なんてものを初めて経験しましたよ私。
鏡に映った自分の醜い身体を見つめて、もうお嫁に行けない…なんて悲しみのドン底におりました。
嫁に行く必要はもうないんだけど。

なんとか体調復活したし、仕事でもなかなか面白い出来事に遭遇してるし、Alexは相変わらずの勢いですっとぼけてるしで、またぼちぼち地味にBlog更新していこうと思いますー。

ああ、でもこれまでみたいに大っぴらに会社の悪口&愚痴が書けなくなるなぁ。
視聴者が自動翻訳とかにかけても意味が分からないように、伏字で書くか伏字で!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
祝☆
お久しぶりです~。
開局おめでとうーー!!TVって凄いよーー!!
ブログが更新されないので体調が良くないのかな?と心配してました。でも体調は良くなかったのね。お嫁には行っちゃだめよ。
あんまし無理しないでねーー。
とにかく良かったですぅ!
2007/02/13(火) 09:44:03 | URL | yuko #-[ 編集]
ご無沙汰です。
今更ながら、明けましておめでとうございます。

自社TV局って凄いなぁ~
これでもういくらでもフランスファイブとオタク情報を放映しまくりじゃないですか(笑)

今年もblogを楽しみにしておりまーす。
2007/02/13(火) 11:29:23 | URL | リム #KTqE0XEk[ 編集]
>Yukoさん
お久しぶりーーーー!!!
マイ馬鹿BlogのNo1読者のYukoさん、お待たせしました(笑。
そうなのよTV局とか始めちゃったのよ。
まさか、こんな人生になるとは…。
これからもよろしくです~。

>リムさん
ししょう~!!こちらこそ今年もよろしくお願いします!って、もう2月も半ばなのね…。
うっす!オタクTV局っす。
でもね、おしゃれ系のことも放送するんですよ~。
もう心臓に悪くって悪くって(苦笑。
2007/02/14(水) 00:28:33 | URL | 酒番 #-[ 編集]
TV局開局、おめでと~!すごいすごい!!

全身蕁麻疹かあ~。大変だったね。この前、私もアレルギーでブツブツがいっぱいできたとき、「ストレスで蕁麻疹がでるよ」って言われたけど、本当にそうなのね。ストレス、ためないように!ほんと、体が資本だからねえ、気をつけてね!
2007/02/14(水) 20:30:48 | URL | shiba #h/1ZVhMA[ 編集]
私の「ぶつ森」は、雑草が380本生えてました・・。
わざわざ数える私も私ですが。。。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます~。
そして開局、おめでとうございます♪

今年もフランスに行く予定ですが、テレビを見るのが、今からすごく楽しみです!おしゃれ系番組も気になるところです~♪

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします~。
お体には気をつけて☆
2007/02/15(木) 01:32:31 | URL | caz #fDZPB3V.[ 編集]
おへんじ
>shiba嬢
いやぁ、shibaっちに続き私もストレス蕁麻疹だったよ。
ほんと身体全体にガーーーッツと出て、もう一生水着は着れないとか切なく思ってた。(今は完全復活です!
お互い息抜き酒飲み暮らしていこう!!

>caz嬢
380本!!がはは~。
私はもう恐くて電源入れられないよ。
次回遊ぶときは最初からやり直す(苦笑。
フランス、いらっしゃいますか!おいでませー。
うちの局はね地上波ではないんだけど、ホテルのTVシステムによっては見れるです。
私、おしゃれと馬鹿の融合を目指してます…。いいのかな。
2007/02/16(金) 12:24:31 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
