酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
神の武器
今日はイイコトがあったので、ひとり宴会をしていい感じに酔っ払って床につきました。


私、普段から超リアルな夢を見るのね。
オールカラーで、5感がビンビンのやつを。

そんな今夜の夢は「ロードオブザリング」「スターウォーズ」みたいな世界観で、超豪華&壮大なストーリーだったの。

私はもちろんヒーロー役で、悪の軍団と戦うんだけど超苦戦。

すると、マスターヨーダみたいな仙人が現れ、
「お前に神器を授けよう。これで戦うがよい!」
とか私に言ってくれちゃってさあ~。


雷鳴とどろく空から光が差し、ひざまづく私の手に落ちてきたのは・・・・



リコーダーの後ろにサラダスプーンがくっついた代物だった。







合成写真を作ってみた。
まさにこんな感じ↓
20070428144144.jpg

老師よ、これで私にどうやって敵と戦えと?


笛を吹くのか?

スプーンがくっついてるけど?


「ハァ…」ってガックリなったところで目が覚めた。

あまりにものマイ武器の情けなさに脱力して、すっかり寝れなくなっちゃったよ。
時計をみたら夜中の3時を回っちゃってた。
今、この瞬間はもう朝の8時前です…。
このまま寝ずに出社します(苦笑。


恐るべし、リコーダースプーンの威力。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
May the force be with you!
それはもちろん理力(フォース)で!
2007/05/01(火) 18:26:55 | URL | QOOL #-[ 編集]
そういう夢を超五感ビンビンリアルに見るのって、やっぱりフランスファイブの影響でしょうか??・・・
昔、巨大スライムと戦う夢をみたとき、私に与えられた武器はフォークでした。
リコーダーは付いていないシンプルかつあまり面白みのない武器ですが、フォークだったので攻撃力はなかなかありました。スプーンってとこが、イタイですね。。。
2007/05/02(水) 21:37:07 | URL | maxumi #-[ 編集]
>QOOLさん
フォース。
リコーダーを口にフォースを使います(笑。

>maxumi さん
フランスファイブの悪影響だったのか!!
そういえば、つい最近「いつ完成するんだろう・・・?」なんて考えたから脳内に残ってたのかも。あはは。
maxumiさんに与えられた武器が「フォーク」ってのもすごいね!!
スライムには効かないよ!!!(苦笑
2007/05/03(木) 18:08:42 | URL | 酒 #f3.AbFOU[ 編集]
あ。。。そういやそうですねえ。。。。(((笑))
夢の中でのスライムは水風船のような構造になってまして、フォークを刺したら破裂してニュルニュルな液体となりましたので
一応勝利とあいなりました。
2007/05/16(水) 08:00:46 | URL | maxumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
スターウォーズ『スター・ウォーズ』 (Star Wars) シリーズは、ジョージ・ルーカスが温めていた構想を元に映画化された、スペースオペラの代表作である。ストーリー遠い昔、遥か彼方の銀河系において、銀河共和国という巨大な共同国家体が存在した。しか
2007/07/02(月) 09:33:48 | あゆみのblog
Designed by aykm.
