酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ファッションチェーーーック☆
会社で働く仲間達。
もちろんうちの会社には制服なければドレスコードもないので、社長のセバスチャンだけYシャツ着てますが(あと私もインタビュの仕事がある時はキレイめビジネス服装してる)スタッフ皆、それぞれ好きな格好で出勤してます。



これまで、社内ファションチェック☆では、
アンちゃんの





anne.jpg

「グリコ」Tシャツ



そしてマチュウくんの




20070327204049.jpg

「ブルースは読む」Tシャツ


とファッションチェックしてきました。




本日のファッションチェックは初登場!ジュリアンくんの…






nandeyanen0705.jpg

「なんでやねん」Tシャツです。


なんでやねん!!(笑。
ポーズ指導はワタクシが行いましたが、これでいいんだっけ??
ちょっとこの写真だと
「こちらになります~」
って感じだわね…。



それにしても、どこで買ったんだろう。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こうなったらアイロンプリントで『酒番長』Tシャツを作ってネット販売するというのはどうでしょうか?
2007/05/03(木) 13:57:26 | URL | QOOL #-[ 編集]
久々にコメントします。このラインナップだと我が家の封印されたアジデス(adidas)Tシャツも日の目を見れますね。おもしろTシャツっていいですよね!自分以外が着てればだけど・・・
2007/05/11(金) 03:13:39 | URL | spawn #-[ 編集]
>QooLさん
昨今、安くプロにTシャツを作ってもらえるというのに「あえて」のアイロンプリントってのがミソなのですね☆
あはは。

>spawnさん
弊社に遊びにいらっしゃる際には、ぜひアジダスTシャツで!!!

おもしろTシャツ飲み会とかしたいなー。笑い死に出来そう。
2007/05/23(水) 02:35:13 | URL | 酒 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
