酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シューティング
TV局、公式パンフ用の写真撮影がありました~。


普段は制作部で仕事をしてる私も、この日は自分が担当してる番組司会として撮影参加でーす。

みなそれぞれ担当している番組の雰囲気が出るような服装&小道具で撮影との指令が。




P1120850.jpg

インベーダー・ネクタイ




fab_n_life0705.jpg

ギターフリックス





20070513213240.jpg

踏み台も使用





私はというと。

以前、バカ衝動買いした



P1120890.jpg

ハートコーヒーカップ(未使用)




そしてやはりバカ熱に浮かされて購入した



P1120883.jpg

カレーライス ピアス

で撮影に臨みました。
なんでコーヒーカップかというと、担当してる番組の名前が「Tokyo Cafe」っていうのよ。
どっちかっつーと、「Tokyo 居酒屋」って感じのノリな番組なんだけどね…。


N_L_T_C0705d.jpg




ああ、もちろん撮影時には多量のアルコールも摂取してたわ。
酔っ払っても顔に出ないのって、ありがたい!あはは。
動いたりしゃべたりすると酔っ払いバレバレですが、静止画だったらシラフのようよ。

こんな体質に産んでくれた両親に感謝!!(笑


20070513213426.jpg








20070513213625.jpg


もう間もなく、本格始動です!!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
カレーライスイヤリング、超すてきです。
なんて手の込んだ”粋”なんだ。。。
こうなるともうなんか、”モダン”でさえありますね。
2007/05/16(水) 07:58:15 | URL | maxumi #-[ 編集]
>maxumiさん
これはもう、世界の料理ピアスを集めるしかない!!
とか思って日々収集に励む日々です。
が。
そんなの全然売ってないー(苦笑。

…オートクチュールするか???
2007/05/23(水) 02:32:49 | URL | 酒 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
