酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
近況を語る前に
Blog、ぜんぜん更新できてないねー。

最近は仕事に追われることが多くて酒量もグっと減り(ほんとよ)、バカパワーも衰え中だわ。
でも日々、珍騒動は起きてるのでそれを文章に残したりはしてるんだけれど、仕事が絡んだ話が多いのでこのバカ酒Blogに載せるのは躊躇してる感じです。


ま、それはおいといて。


突然ですが。
ここ数ヶ月前から、日本のとあるインディーズミュージシャンにハマってます。
ハマっているっていうか、これはもう恋です。

恋に落ちました。


出会いはネット上で偶然たまたまだったんだけど、そこに置いてあった曲を聴いたら、たったひと耳でもうトリコ。
これはもうプロモーションビデオを入手して、私が働くTV局で放送するしかないでしょ!!!
ってことで早速ご本人達にメールコンタクトを取ったワタクシ。善は急げ。
突然でスミマセーン。PV私にくださいな?
返ってきた返事は

「大変光栄なお話なのですが、PVはまだ存在しません」

とのこと。
えー、いや~ん。どうしてもどうしても彼らの曲をうちのTV局で流したい!!
どうしようどうしようどうしよう。
毎日毎夜、狂ったように私はつぶやき続けました。
すると…

「キミがそんなに諦めつかないなら、僕がPVを作ってあげるよ」

Alex神からの素晴らしい申し出が!!!
そこで再度コンタクトを試みるワタクシ。
突然でスミマセーン。PV撮らせてくださいな?
こんな得体の知れない日仏ペアの怪しいオファー(だって、まだ会った事もなかったのよ)OKを出してくれた彼ら。



そして初めて会った彼らは…
とてもプロフェッショナルでとてもよい人たちだった。
そしてボーカルの彼女は、私が写真で知ってたその姿よりずっとずっと綺麗でキュートな人だった!!!

PVに選んだ曲は独断と偏見で、彼らのファーストアルバムから私が勝手に決定(映像監督の役得だ!)
ほんと急に決まった話だったので、軽い打ち合わせしか出来なかったし、撮影機材は最低限のものしか日本に持ってきてなかったし、時間は限られてるしと、けっこう過酷な条件で撮影したPVだったのです。

さあ、ご覧頂きましょう


Aural Vampire 「Freeeeze!!」(彼らのマイスペースへ飛びます)



20070522230218.jpg



20070522230204.jpg





で。実は、ここまでが前置きです(笑。

そんな私の大好きなアーティスト、Aural Vampireが日本からフランスへ来てたんです!!!


Aural Vampire in FRANCEの本題はまた次回…。





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
この前ご一緒した稲葉里子です。
その節はありがとうございました!
たいしたお役にたてなくてゴメンナサイ…。

私もすっかりAURAL VAMPIREファンです。
音楽もですが、人柄も素敵な方々でしたね。
2007/05/23(水) 07:06:40 | URL | sat #WGv/JGO2[ 編集]
さとこちゃん!
お~!!
あの時はどうもありがとうー。
サトコちゃんが来てくれて、うれしかったよ♪
さとこちゃんもオーラルファンになった?
次回はじゃあ、一緒にLIVEに行こう!!
2007/05/23(水) 22:06:00 | URL | 酒 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
