酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
悪魔ビール
あなたは悪魔ビールをご存知だろうか?

ふっふっふ・・・

ひっひっひ・・・


や、もったいぶって書こうかな~と思ったけどね。
「悪魔ビール」っていうのは、私が昨日飲んでたビールの名前なのよ。

すごいネーミングでしょ?

悪魔ビール

これこれ↓

20050427135907.jpg



ラベルには、

『世界中で一番アルコール度が強いビール』

『12%の悪魔的よろこび』

なんて書いてあんのよ。
私、煽り文句とか弱くってね。
パケ買いの女帝なのよ~。
ほんっと主婦に向いてない!
あはは~。アレックス、ご・め・ん!

で、きのう警察署から帰って、グビグビっとこの悪魔ビールを飲んだら!飲んだら!

爆睡。

で、目が覚めたら!
覚めたら!


頭痛。

さっすが悪魔ビール
きっと、もう買うことはないでしょう(笑。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やべー、飲みたいかもw
2005/05/01(日) 08:58:20 | URL | いた #-[ 編集]
悪魔ビール。
飲めばアナタも悪魔のしもべ(笑。

じゃ「悪魔ビール呑み会」でも開催いたしましょう。
飲み物は「悪魔ビール」だけで。恐怖の飲み会。
けっこうキますよ、このビール・・・。
2005/05/01(日) 18:33:00 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
いたさんが毎晩飲んでる焼酎なんて、
その辺のネズミ用殺そ剤並のパワーが
ありますよ。
2005/05/02(月) 17:49:38 | URL | しょういち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
