酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
インディなマリアージュ
それは土曜日。

明け方4時にパリを出発し、Dijyonで行われた友人の結婚式に日帰りで行ってきました。


新郎はAlexの元後輩(Game one)です。
ハーフなんだけれど、彼のオリジンはインドで花嫁さんもインド人。
美男美女カップルなんだよ~!!



20070613044804.jpg

まずはDijyonの市役所にて、結婚証書にサイン





その後、街のゴシック建築教会へ行ってカトリックのお式



20070613044710.jpg

・・・BGMはインドミュージックだった。

ゴシック教会にはインドミュージック似合わないなー。お琴とかジャパニーズミュージックも似合わないよね、きっと。




そして一同、宴会場に移動。
入り口にあったのは・・・


20070613044750.jpg

これこれこれ!!
インドに行くと、この香水を振りかけられて、ビンディを付けるんだよね~。
去年のイマジンカップを思い出すよ!(笑。

高まるインド風パーティへの期待!
今日の私、ピアスもちゃんとカレーライスピアスを装着してきました!!

P1120883.jpg

(インド人達にはまあまあウケた。フランス人のほうがウケてくれた。




ふと本日のパーティメニューに目をやる。


20070613044738.jpg

中華料理か。




20070613044644.jpg

私が着いた席はGame One席だったんだけど、現在はフランスのM6チャンネル朝の番組(7時半~)、モーニングカフェでプレゼンターをしているルイーズ(写真左)も来てました。
彼女は元々Game Oneのタレントだったので私ともお友達なのです。
しかし、Game OneからM6とはすごい出世だよね。

『インド人の結婚式に、フランス人とイギリス人(ルイーズ)と、日本人とが参加して中華を食べるなんて、ある意味すっごい国際的だね~。』

なんて話で盛り上がったり。





しかしここであたくしイヤ~な予感・・・。




20070613044726.jpg

なんかテーブルの上が健全過ぎる。


mickamariage7.jpg

お子様の誕生日パーティみたいな雰囲気なのはナゼ???

ハッ!

インド人って宗教上、お酒を飲まないじゃん。
テーブルの上が超健全なのはもしや・・・・
お酒のないお祝いなんて!!

ざわざわざわ・・・・

他のテーブルのフランス人たちも、アルコールがないのに気づき騒ぎ出した模様(苦笑。
急遽、酒屋へアルコール類を買出しに行くインド人達。(ほんと、どうもありがとう)。




P1130326.jpg


で、酒がはいるともちろん






20070613044631.jpg

こうなる。


ミカエル(新郎)とマリーズ(新婦)のラブストーリーは、インドマフィアなんかも絡んだ超波乱万丈なもので、この日2人が、そして家族の皆さんも私達友人も、みんな幸せそうで楽しそうでとっても素敵な結婚式でした。
インドの正装した2人は、マハラジャとお姫様のようで本当に美しかったです。


20070613044657.jpg

いつまでもお幸せに…!!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
不思議な
感じの結婚式ですね。
それにしても、なんてTPOにあったすばらしいピアスをお持ちなんでしょうか(笑)
思わずビール吹きました。
2007/06/13(水) 11:56:47 | URL | 呑龍 #-[ 編集]
こうでなくっちゃ!笑
番長!
いや~最近酒飲んでないって聞いてるから、キレがなくなっているとおもいきや。。。大爆笑!!
Alexペーパーと言い、結婚式の視点と言い!
ゆかいゆかい! ;)

微妙に、「・・・マフィア」とかって言葉も入ってるし。苦笑

とても良い結婚式ですね~お幸せに!
2007/06/14(木) 00:56:40 | URL | ぱりかず #-[ 編集]
>呑龍さん
やっぱり、外国の人が異国で挙式するとどことなく不思議なものになるのでしょうかねえ。
ピアスは日本で購入しました(笑。
もっと色々と変な・でも役に立つ・ピアスが欲しいー!!

>ぱりかずさん
うへへ。
毎日、酒は飲んでるんだけど(寝酒)以前みたいに朝っぱらから昼はもちろん夜も、みたいな飲み方しなくなったのよう。
寂しいような正しいような(苦笑。
インドマフィアがね、花嫁を狙ってたんだって。
お祖父さんがインドの地主さんで彼女を手に入れれば…みたいなやつ。
すっごーーい。
2007/06/14(木) 21:38:35 | URL | 酒 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
