酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Polysics インタビュ&LIVE !
トイース!!!


ひきこもりTVが行っているジャパニーズアーティスト・ビデオクリップファン投票、今週堂々の第3位に輝きましたPolysicsの皆さんが、去る7月10日の日曜日、パリのLa Villetteで行われたVILLETTE SONIQUEという野外無料コンサートのために来仏してました!!

というわけで。





20070614000517.jpg

もっちろん、私達ひきこもりTVも取材に行ってまいりましたよ~。
私、実はPolysicsのファンなんです。しあわせ。





この日の私はインタビュアだけではなく、Fixのカメラマンも担当してました。



P1130370.jpg

・・・・。

踊れないし(三脚が揺れちゃうから)、歌えない(マイクが私の馬鹿声をひろっちゃうから)
もちろん持ち場を離れて前列に舞踏乱入するだなんてことは許されない。
私、実はPolysicsのファンなのにぃ。Liveは初参加なのにぃ。
せ、せつなーい!!
と・・・とぃーす・・・。



でもね。
ちゃんと仕事に集中して(ものすごく当たり前のことなんだけどさ。)、素敵LIVE映像を抑えてきました。

なぜなら!!
ひきこもりTVで放映しているPolysicsのビデオクリップ『I.,My,Me,Mine』の演奏が始まったときに観客がガーッと沸いてたのがなんだか嬉しかったし(Polysics、CDはフランス未発売)
「今日はひきこもりTVで告知があったので来ました!」
なんて声をかけてくれるお客さんがたくさんいてこれまた嬉しい(私、指差されて笑われたりしたけど・・・。まあ、よかった。笑)
会社に戻ってからも、
「ひきこもりTVのおかげでPolysicsのLive、逃さず参加できたよ!!Merci!!」
なんて視聴者からメッセージが届いて更に感激。
みんなひきこもりTVを見てくれてるんだ~!!そして役に立ってる(笑。

20070614000456.jpg






視聴者の皆さんに、これからもよいものをお届けし続け、もっともっと喜んでもらいたい!
そのためには、私はもっとプロ意識を持って仕事に精を出さなくちゃいかん!
これからもシラフで頑張る!!(←最近、ずっと仕事中はシラフです。


これからPolysicsの番組制作着手でーす!!(「PLAY!」の番組が先の放送になるかな・・・??

乞う、ご期待!!
トイーッス!!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
