酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ほんと、笑い死ぬ。
た、たすけて~



ひきこもりチャンネルのファンサイトでAlexペーパークラフトが登場してただけでも馬鹿ウケしたのに、
なんかサイトでこのペパークラフトの成果を競うコンクールが始まってんだもん。






ohmondieunousallonsbrulko1.jpg


トースターから飛び出る夫!

(左はひきこもりチャンネル・タレントのMarcusさん)







1181835518_montage_papertoys2.jpg

アルカディア号をバックに、宇宙空間にたたずむ夫!
(Marcusさん乗船中)


腹筋、イタイ~!!!
もっと!もっと私にクラフト工作結果を見せて欲しい!!!

妻もコンクール参戦しようかな・・・
思い立ったが吉日!!!



P1130398.jpg

さっそくPDFをダウンロード。

でっきるっかな~♪ でっきるかな~♪
はげはげぼんぼーん♪(←これ、本当の歌詞はなに???そして私、ゴン太君の声真似ができます。しかも「ノッポさんに顔が似てますね」と言われたこともあります)。

できました。





P1130402.jpg

これ、コンクールに出しまーす(笑。





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご本人登場!
優勝間違いなしですねー

でも、アルカディア号の写真が私的にはかなり気になります!どうやって撮影したのか見てみたいです。
2007/06/16(土) 00:29:40 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
私の記憶が正しければ…
♪でっきるかな でっきるかな
はてはてふむ~~(はてふむ~)
でっきるかな でっきるかな
はてはてほほ~~(はてほほ~)

だったかと。
2007/06/17(日) 13:02:48 | URL | 女王様 #-[ 編集]
>モリムーさん
きっとハメるために、何度も何度も撮り直しとかしたんだろうねえ(笑。
こういう情熱って大好きなの、私。
さっすがオタク、乾杯!!

>女王様
頭の中で鹿賀丈史さんの声が流れました(笑。
>>でっきるかな でっきるかな
はてはてほほ~~(はてほほ~)

私の頭にインプットされてるのはこの部分だ!!!
「はてはて」かあ!
ハゲハゲじゃないよなあ、とは思ってはいたの(苦笑。

メルシー!!!
2007/06/19(火) 03:02:12 | URL | 酒 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
