酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
The Studs パリ初LIVE!
「ひきこもりチャンネル」はですねぇ、何度も言いますがカテゴリー
「ミュージックTV」
なんですよ、はい。ええ。

先週はPolysicsのLIVE取材をしまして、特番も視聴者さんから大好評を得ました!
やったね!トイース!!



で、今週は元・蜉蝣の大佑さんが新しく結成した新バンド「The Studs」がパリ初ライブのため来仏してました。
ヒッキーTVでもこの「The Studs」のPVを放映しておりまして、もっちろ~んLIVE取材に行ってまいりましたよ!
わたくしFixカメラマン担当。


20070619013727.jpg

LIVEはLa Maroquinerieというちょっと小さめのハコで行われたんだけど、雨も降ったというのに朝からファンがズラリと並び、始まる前から大熱狂!!



P1130420.jpg

熱狂しすぎて前方のほうでは女子が倒れてしまい(圧迫??)一時LIVEは中断される騒ぎとまでなったのでした。





P1130427.jpg

LIVE中断中…





そしてLIVEの翌日は、Studsのみなさんに弊社までお越しいただいてのインタビュ&番組撮影。


20070619013653.jpg

私はというと、いつものごとくインタビュアを担当したんだけど、ファーストPVの『thursday』の質問になった時。


「え~、ひきこもりTVでもPV放送しております『チューズデイ』ですが~」


って言っちゃったよぅ。
THUrsday」ってアルファベットが見えて、超自然に「チュー」ズデイって言っちゃったんだよね。
英語ぜんぜん出来ないんですわたし。
カタカナで書いておけばよかった…。
私、この曲ちゃんと歌えるのに(歌詞でさんざん「サーズデイ」とシャウトしてます)どうしてこんな恥なミスを!!!
久々にやっちまったインタビュでした…(笑って許してくださいました。大反省)





他にも、ヒッキーTVのジングルも撮影させていただきましたよ!




20070619013629.jpg

↑ジングル撮影。ケーオーエフ!!!

ふふふのふ。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。