酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
EXPOでの衣装
ひきこもりTVスタッフTシャツ。

みな、JAPAN EXPO開催中はそれを着て仕事をすることに決定。
担当者が皆のサイズを訊いて業者に注文。

『Tシャツ、EXPOに間に合わないって。テヘ☆』

さすがフランス人。仕事遅すぎ(←業者ではなく、うちのスタッフがノロかった)
そんなことになるんじゃないかと思っていたら案の定(苦笑。

期間中、パリ市内での撮影は普段着でよいとして、EXPO会場では何を着ようかなー。
インタビュの仕事も多数入ってるので、あまりバカ過ぎる衣装は避けたいしなー。
でもやっぱり、ひきこもりTVスタッフとしてはバカ要素が入ってないとダメだしなー。


決めました。
↓コレを着ます。









anikiT2007.jpg

GO!GO!アニキ Tシャツ。

私、アニキ専用のアテンダーだし、これを着るしかないでしょ(笑。



よし。
服は決定。

アクセサリーはどうすっかなー。
そうだ、私スクエアエニックスのアテンドもあったんだよなー。


決めました。
↓コレを装着します。






slym_2007.jpg

スライムピアス。



そしてインタビュー時の小道具は、スライムボールペンで決まりよっ☆


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~
某新聞の表紙の裏にのってる番長様を発見したような?!
スライムグッズ、素敵です♡
2007/07/05(木) 07:43:39 | URL | michi #HCavc7f.[ 編集]
>michi さん
おー。発見されましたか!(笑。
私、私、あれ私。あはは。
キャッチフレーズを書いた人が親切で泣ける広告です。
2007/07/11(水) 03:31:54 | URL | 酒 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
