酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オリビアさんパリLIVE
あー、なんか感動。


yahooニュースで、オリビアさんパリライブの動画が見れます


これこれこれ。
実は、カメラの手配や撮影テープのあれやこれやを私がやって、2階席の引きカメラ(私の位置)と、1階の引きカメラをひきこもりTVが担当した映像です!!

ものすごくバタついてしんどかった仕事だったけど、オリビアさんもエイベックスさんも、もちろん私達ひきこもりーズも満足行ったLIVEでした!!!


P1130531.jpg

ステージのオリビアちゃんはぴょんぴょん跳ねてて本当に、ほんっと~にっ、可愛らしかったです。


でもねー。

記事に、
『フランス・パリのMOULIN ROUGE(ムーラン・ルージュ)内にあるライブハウスで初パリライブを行った。』
ってあるけど、間違いよー。
ライブ会場は確かにムーランルージュの隣にある建物だけれど、ムーランルージュとは関係ないLIVEハウスです。
ムーランルージュはショーキャバレーだしね。

おっぱい出しちゃう系の。

オリビアさんがライブを行った会場は、パリでは「ロックの殿堂」とも呼ばれているラ・ロコモーティブというLIVEハウスです。
ここ有名な場所でね、国際的有名アーティストがよくLIVEするハコです。



ああ、Japan Expo中の仕事のあれやこれは、また後日…。
いっぱい書きたいことがあるのよ。
でも明日もインタビュの予定が入ってるのことで忙しいです。


20070711032536.jpg

オリビアさんのインタビュは、明日の19時に「ひきこもりTV」で放送するので、見れる人は要チェキ☆

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
