酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
インタビュとか、インタビュとか
まだまだ続くよ日本人アーティスト取材!



20070713012847.jpg

Moon KANAさんに弊社へお越しいただき、インタビュ&撮影をしました。
私、連日の寝不足にもかかわらず肌つや良く写っております。
香奈ちゃん美白で金髪でキラキラ眩しいです。
左に写っているのは、香奈さんのフランスバンドのメンバーで、香奈さんのサウンドに恋をしてイレズミまでいれてしまったという筋金入りの香奈友です!


20070713012806.jpg

明朝体の漢字刺青って、なんかスタンプを押したかのようね…。

初めて接した香奈ワールドはとっても魅惑的でしたー。




そしてさらに続くインタビュ!


20070713012743.jpg

GARIというミクスチャーロックバンドのインタビュ&撮影も弊社にて。
彼らはJAPAN EXPOでもLIVEを行ったんだけど、ものすごい盛り上がりだった…。
GARIのことを全く知らなかったフランス人までもが、その場で彼らのサウンドを耳にし、オールスタンディング。
興奮してステージに押し寄せてアーティストに触ろうとみんな手を伸ばしてんの!!
帰ろうとしてたフランス人までもが、振り向いてステージまで走りこんでた。
うちの局が撮ったLIVE映像を見たんだけど、凄いです(私はこの日、別件の仕事がはいってたので不参加)
私もかなり好きかも~!!
そして皆さんほんとに気さくで面白い方達なのでした。

GARIは今夜またパリでLIVEをするので、私も招待していただいちゃった(←主催者に頼み込んでみた)!!
楽しみ!

…しかし仕事が終わらないと出かけられない。
そして、インタビュすればするほど私の仕事が増えていくというジレンマ(苦笑。


でも!ひきこり社のお仕事は楽しいです。やりがいあります。
視聴者のみんなにはもちろん、アーティストの皆さまやファンの皆さんにも喜んでもらえる番組制作、がんばります!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
