酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サーバー異常発生。その原因とは・・・
先週の金曜日から、会社で使用しているサーバーに問題が発生し、未だ復旧していません・・・。
ちょうど「格闘ゲーム特集」「メタルスラッグ特集」の2つの番組が完成したところなので、私は日本とのやりとりをしなくちゃいけないワケです。
そんな時にサーバーダウンでしょ~。
仕方なく、プライベートのアドレスで仕事をしてます。

月曜には直すって連絡あったのにさ。
イヤだねえ、フランス仕事って。

って思っていたら原因が分かったの・・・。
聞きたい?
ねえ、知りたいでしょ~?


サーバー会社の社員連中がストライキしてんだってよっ!!
ストライキ!!!


真面目に働いて、業績あげてお給料UPを狙ったほうが、ストライキをするより早道な気がするんだけど・・・。
だって、うちの会社はこのストのせいで仕事に支障が出ちゃって、頭にきちゃってサーバー変えちゃうことに決まったんだも~ん。
このストしてる連中、自分達のお給料がどこから来てるのか解ってないんじゃないのかね。


サーバーダウンのお報せを「SNKプレイモア」さんにメールしたらね、お返事が届いたの。
『お疲れさーばーです』って(笑。



----- おしらせ -----



フランスでケーブル見れる方おしらせです!!



私が元気に働く(笑)オーディオビジュアル会社、Pocket Shamiが制作した番組が放送されます~。
こないだの日本出張で私が仕事してきたやつです。
でも、もちろんフランス語よー。


SNK.jpg



■ メタルスラッグ特番 5月9日20:50より Game One TV局
■ 格闘ゲーム特番 5月12日20:50より 同局


ですー。
どぞ、よろしくー。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
