酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
GARI LOVE
よかった。

なかなか仕事が終わらず、もう無理かも~と思ったGARIのLIVE、滑り込みセーフで間に合いました!



P1130599.jpg

ここの会場は、
撮影するなら2,000ユーロ払え!
という恐ろしい会場なのでこの日のLIVE撮影仕事はナシ。

写真は無料で撮り放題なのに、ビデオは有料。
その基準はなんなんだろうか…・。
残念なだけど、ある意味ラッキー。
撮影の仕事の時は、どうしても観客としてLIVEで盛り上がることは出来ないからねえ。
純粋に客として楽しむ久しぶりのLIVEでした。
(終了後、お客さんキャッチインタビュの仕事はこなしたけど)





P1130590.jpg

そんでもって、すごくすっごく楽しかった!!!
GARI、恋におちました。

最初は私も前列あたりで踊ってたんだけど、モッシュがさあ…。
なんか若者が激しいモッシュで盛り上がってて、オバちゃんにはこりゃ無理だと思って早めに後ろのほうに下がったのことだよ(苦笑。


P1130596.jpg

やー、でも楽しかった。またGARIのライブ行きたいです。っていうか、行く~。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
