酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ほとんど生放送!!
えー、今夜19時からお送りするひきこもりTVプログラムは、


「ほとんど生放送」(フランス語:「presque direct」)

という名の、恐ろしい企画のスペシャル放送です。
うちの放送形態上、生放送というのは技術的に不可能なのですが、1時間の遅れで撮影したものをどんどん放送していくというスペシャル☆ナイトです。
私ももちろん出演します。
飲酒しながらねっ☆

注:放送規定により、飲酒風景は放送できないため、TVに映ってる最中は飲めません。

なんかねえ私、泥酔して出演してる番組のほうがシラフでこなした番組より視聴者からの評判がよいのよね…。
視聴者さんから、

「今日、学校を休もうと思ってたけど、酒さんの楽しそうな姿を見て元気が出たので登校してきました」

なんていう、まさしくひきこもりがひきこりTVを見てるんだなあ、そうか。しみじみ。というメールが届いたよ(苦笑。
脱☆ひきこもりのお役にたてているなら、へっぱらいの私も嬉しいよ。

そして、某演出家の友人からは

「酔いドレ」

という素敵なネーミングをいただきました。
酔いドレじゃないのよ、酔いドなのよ。がはは。
このジャンルまだ先人はいないようだし(あ。セルジュ・ゲンズブールがこのカテゴリーだ)極めてみようかしら…。

てなわけで、スタッフもちらほら出社し始めたし、今夜の放送に向けて私もそろそろガソリンを注入始めたいと思いま~す。



P1130607a.jpg


どうなることやら…恐ろしい。






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ばんちょ、仕事が順調みたいですね~!
「ほとんど生放送」ってどーなるのかわかんないけど、
ばんちょが楽しそうにやってるからきっとうまく行ったことでしょう☆
私はというと、仕事でかなりやさぐれてます…。
現実逃避のため、10年振りくらいにライヴ行って来ます。
仕事以外に楽しみがないとやってらんないわっ!!
ばんちょみたいに仕事自体が楽しいのが一番よねぇ~~。
これからもがむばって~~!!
2007/07/16(月) 15:41:17 | URL | 女王様 #-[ 編集]
>女王様
おかげさまで仕事は順調ですが、仕事ストレスや悩み事もいっぱいよ!
楽しさと苦しみは正比例。みたいな(涙。

おたがい、がんばろうねえ!
2007/07/31(火) 01:24:58 | URL | 酒 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
