酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「ほとんど生放送」 ポロリあり
ちっとプライベートが慌ただしく、すっかりご報告が遅れましたが!

「ほとんど生放送」無事に放送終了しました~。

なんていうの?
もうちょっと楽チンかと思ったら、ものすごい慌ただしい放送だったよ…。
出演の私達でさえ撮影がバタバタだったので、編集のスタッフはもっと超ドタバタだった。
でも、ラストまで皆テンション下がらずに夜中まで突っ走りました。



20070723005437.jpg

必死で編集作業をこなす地下スタッフ班

視聴者参加型放送ってことでBBSを立ち上げて、そこに書き込まれる質問やリクエストに答えるという「ほとんど生放送」。


視聴者のリクエスト、

やおいが見たい!



20070723005352.jpg

に答え、ズボンを脱いだ弊社スタッフ。



20070723005408.jpg

さらにリクエストに答える弊社スタッフ。


パンツの中にはPSPが仕込んであった。アホだ。がはは。
男同士のキスシーンもあったね…。
ま、キスなんてフランスじゃ挨拶だからいいけど、TV放送するもんじゃないなあ!


20070723005337.jpg

イタリアン☆キッシュ も大量に注文(笑。




20070723005312.jpg

私も登場多かったのですが(これは対外人用に選んだ浴衣効果!?)、いっつも
「酒は日本語でしゃべって!!」
と指示されてしまうので、まるで私は全然フランス語がしゃべれない人のようにTV出演だったのが寂しい…。
いずれ全編フランス語で出演してやる。

そんなもんだから、しまいには視聴者から私へのリクエストで
フランス語の早口言葉を言わされたりとか。
見事に言い切ったぜ。練習したけどね(笑。

視聴者さん達とのやりとりも新鮮で楽しかった。
ババアとかブスとか言われずに、みな暖かく(ぬるく?)見守ってくれたので感謝だよホント。
ありがとう。バカでごめん。バカでよかった。




これで今年度最終回とはいえ、もちろん仕事的には全然バカンスじゃなくて毎日出社して働かなくてはならないんだけど、なんとかここまでこれてホっと一息です。
…って、開局してからまだ1ヶ月半しか経ってないのね~。
来年度もがんばろう。


vacances07.jpg


飲酒しながら頑張ります。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ばんちょ!
働いているのですねー。軽く飲酒しながら働けているようなので、安心しました!

私、9月にフランスに遊びに行くのですが、その時にばんちょのTV見てみたいです…

ホテルのTVでも見れるのでしょうか?それとも有料?有料でも構わないんですけど、何チャンネルですか?
あれ?日本みたいにチャンネル番号とか無いですか??
2007/07/23(月) 22:15:48 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
>モリムー嬢
「軽く飲酒」じゃないよ!
「深く飲酒」だよ…。
最近、記憶が遠くなるので困ってるところ(苦笑。

うちのチャンネルはね、Free Boxというセットボックスシステムに加入してれば無料で見れます。
モリムー嬢が宿泊するホテルは、どのシステムだろうねえ…。
もし、Freeだったら32チャンネルよっ!!
2007/07/31(火) 01:27:15 | URL | 酒 #f3.AbFOU[ 編集]
はじめまして!今年2月に結婚、パリ在住のものです。いつも楽しく拝見しています★つい3週間ほど前に、義兄が「オレッち彼女のうちに住むことにしたから~(ていうか既に半月前から移住していたらしい)。キミらウチ住めば(実は我々、初めのパリのアパートを引き払わざるを得ず、私だけしばらく田舎の両親宅に蟄居していたのです。)?それとこれからオレ、アルカションに出稼ぎ行くから~(兄はミュージシャンなのです。カメレオンとかいうグループでベーシスト。)。あとはシクヨロ。」というので、家賃が安いこともあり引っ越したのですが。

兄が加入していたのはFreebox!!まさに!!うちの宿六が見ていたチャンネルがGameoneで、「ええ!!これ番長の話によく出てきていた・・・」と。・・・うふふ、早速観ちゃおう。夫に「ったくこんなに無駄にチャンネルあっても観きれないっつーの。アタシはニッポン人だからミニマリズム礼賛だもん(たった今からそうなった。事実は使いこなせないだけ・・・。)」といった手前おおっぴらには出来ませぬが・・・。

2007/07/31(火) 19:27:23 | URL | プチメル #-[ 編集]
32チャンネル!!
おおぉっ!

FreeBoxというのはケーブルテレビみたなものですね!?

とりあえず、ホテルで32チャンネルを回してみます!

見れるといいな~
ばんちょが深く飲酒しながら出演している姿♪
ついでに、パリでロマネスクライブが見れたらサイコーなんだけどなー。
2007/08/01(水) 23:29:23 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
>プチメルさん
初めまして。日仏結婚仲間ですね。ヨロシクお願いしますー。
旦那様は、古くからのGame One視聴者かしら。
私やAlexが制作した番組も目にしていただいたことがあるかも!
もし古くからの視聴者だったらNolifeチャンネルのことは、
「Game Oneのカリスマ、Marcusが新しいチャンネルで番組を始めたってよ~」
と言えば、ナチュラルに旦那様もNolifeチャンネルユーザーに(笑。
そうでなくても、Nolifeはゲームの番組を主に制作しているので、旦那様にも楽しんでいただける…ハズ。

>モリムー嬢
そそそ。
そんな感じです。
日本のスカパーみたいなやつなの。
私の動画はね…見たら引くと思うよ(苦笑。
2007/08/04(土) 01:05:50 | URL | Pilot酒 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
