酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
不気味な小物が仲間入り☆
P1130781.jpg




P1130736.jpg




新しい小銭入れを購入しました!


(写真2枚目は、レシートが詰まった小銭入れ)



私、こういうの大好き。
ウケを狙ったコンセプト物より、こういった
「これは、子供が絶対喜ぶ!!!」

と、信じて頑張って企画したんだけど、完成してみたらハズしてしまってた…みたいなのが、もう大好き~!!
(実際に、売り場でもコレはかなり売れてなかった)

なんでコレ形を四角くしちゃったんだろうね…。不気味です。
まだ丸型のほうがマシだった気がするよ。

この小銭入れ、私はライオンだと思って買ったのに、Alexはウマって言うんだよね。
義理母に見せたら、

「ラ・ク・ダ。これはラクダよ!ラクダ!!!」

って超断言してた。

で。
さっき、タグを切ろうと思ってひっくり返してみたら、



P1130774.jpg

ホースって。


Alexが正解でした~。あはは。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
番長久し振り~!!
凄いの見つけてくるね~。審美眼が絶対あると思う!
私は義理母の駱駝に一票!!
2007/08/31(金) 12:34:26 | URL | yuko #-[ 編集]
なははははははは~~~!!!
私もこういうの、大好きだ・・。
しかも微妙に目がリアルなとこがさらにいい。
四角なせいでほんとなんだか分からないですねえ(笑)
2007/09/02(日) 00:16:55 | URL | いのき #-[ 編集]
>Yukoさん
なんかね、引き寄せられるんだよね…バカに(笑。

>いのきさん
顔だけ出っ張ってるんだもん、すごいよねコレ。あはは。
同じ趣味の方と、いつかコレクションを見せあいたい…!!!!
ぜひ。
2007/09/13(木) 22:14:24 | URL | Pilot酒 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
