酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ふつかよい


お友達のトミー&ナディアが結婚することになりました~!!!



P1130798.jpg

おめでとうー。
というわけで、2人のおうちに招かれてお食事会。
2人の住まいは、窓からサクレクール寺院を眺めることが出来る、すっごい素敵なアパルトマン。
部屋のインテリアもアジアティックで素敵なんだよ~。



P1130791.jpg

ターンテーブルもおしゃれ~



P1130794.jpg

そして、Wiiは3台。

なんだこの家庭(笑。
■欧州版Wii
■アメリカ版Wii
■日本版Wii

リージョンコードが国によって違うから、ゲーマーは金がかかってしょうがないよねッ(泣。ちなみにPilot家には欧州版&日本版の2台です)。


私、このパーティの翌日にTV番組の撮影が控えていたので、あまり呑み過ぎないようにしなきゃ!と決意してたんだけど~


P1130795.jpg

ウォッカ、チェリー味

ストレートで数杯飲みました。甘いのでグビグビいけちゃう。
その後、シャンパンを数本空けました(←私ひとりで空けたわけではない)。

翌日の撮影は、もちろん二日酔い。


でも!
日本酒で迎え酒をした私は



20070906012317.jpg

こんなに爽やか!!

平気っぽい顔してるけど、本当はけっこうグロッキーだった。
撮影の前日に酒を呑み過ぎてはいけない、と反省した。
せめてシャンパンだけにしておけばよかった。

ま、ノド元過ぎればなんとやらってことでまた同じ過ちを繰り返すような予感がするけれど(それも近いうちに…)

あはは。ま、いっかあ。


Comment
≪この記事へのコメント≫
うわああ、おフランスだ・・・
窓からこんなステキなもんが見えるなんて、、住んでみたい。
ついでにWiiも一個欲しい。。。

ところで酒番長さん、ほんと爽やか。
2007/09/06(木) 21:53:46 | URL | いのき #-[ 編集]
ほんとだー
爽やかな笑顔ですね~

私も、目の前にお酒があると先の事考えずに呑んでしまうタイプ♪
もちろん、何度も「もぅ呑まない!」とげろげろーってなった事もあります♪
パリに同類がいるなんて嬉しいわー

さて、土曜日からいよいよフランスへ出発です!
32chが見れますように・・・
2007/09/06(木) 23:53:15 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
お返事
>いのきさん
ほんと、このアパートからの風景は絶品!
もちろん…その分お家賃が高いんだけどね~。

>モリムーさん
私、ベロベロになってても顔に出ないのですが、ゲロゲロになってても顔に出ません(泣。
モリムーさんも泥酔クラブに入会ですね!!!
パリ、もう間もなくですね。
ちなみにうちのチャンネル、放送規模拡大が決定しましたよー。
2007/09/13(木) 23:24:04 | URL | Pilot酒 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
