酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
日本からのゲスト!
RENTRER EN SOIの皆さんが、ヨーロッパでのLIVEのためにパリへいらっしゃいました~。

ドゴール空港に着いてすぐに、ヒッキーTV局に来ていただいての撮影。

rentrer-maro.jpg



彼らはなんと、ビールを片手に参上!!


あら?
お友達になれそう~。


って思った(笑。



とても良い方達でした。楽しいお話をたくさんどうもありがとうございました!
いい意味で先入観を裏切られた。
インタビュでは、
「…日本じゃ誰も聞かないことを、はっきりと聞くんですね」
と言われてしまったー(『途中、音楽性が変化したのは、プロデューサーが変わったせいですか?』といった意味の質問)

確かに、フランス人が作る質問ってかなりダイレクトな質問が多いのよね。
ゲーム系のインタビュでも『これは訊ねたくないな…』っていう質問をやらされることあるよ。

「今作は失敗でしたが」

「売り上げは最低でしたが」

とかさあ!(苦笑、ちょっと~!!!
これでも私、訳す時にオブラートにつつんでるんだけどね(自らの暴言を除く。



そして、6日に行われたLIVE。
私は仕事の調整がつかずに不参加だったのですが…↓

20070909222401.jpg



20070909222039.jpg


Merci Didier pour des photos !


インタビュ&LIVEの模様はもちろん、ヒッキーTVで放送よっ☆


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
