酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
出張してたりします。
ぜーんぜんBlogの更新やってません。
書きたいことはたくさん溜まってるのですが、それを文字にまとめてる余裕がないというか。

パリに来た日本人アーティスト達のことも「つづく!」にしたままになってますね~。
オーラルヴァンパイアと行ったヴェルサイユ宮殿の話や、水木一郎さんのパリロケ秘話や、YOSHIKIさんにインタビュしたこととか、いろいろBlogネタは溜まってるのよ。
YOSHIKIさんインタビュなんて、彼に

「質問の意味が分かりません」

とか言われてますからね、私。
とほほ。
私、自分でもワケが分かんないこと多いのよ。人生とか。


そんな私、今夜はなぜか目がさえて寝れなくなってしまったので、ちょうどよい機会と思ってBlog更新!
…本当は仕事も溜まってるんだけどね。


で。

TGS! 東京ゲームショウです!!

(「だからとっととアーティストのこと書けよ!」という声が聞こえてきそうですが、いいの。私のノリで今夜の話題はTGSなの)

今年で何度目の取材になるのかしら。
このTGSが、毎年の出張メイン仕事です。
TGSは今年、ビジネスデーが2日間あって計4日間の開催。
イベント当日だけではなくて、メディアの私達には先行発表会があったり、プレスパーティがあったり(←パーティという名の営業よ)、ものすごいハードスケジュールなのです。
しかも今回の出張、フランスからはひきこもりTVだけじゃなく、ジュアクチュというヒッキーチャンネルとも仲の良いWebTVのスタッフも初来日してるため、彼らのアテンドもしたりしてるワケよ。

このオーバーブッキングもいいとこの、死にそうなハードスケジュール、どうやって乗り切るのかと言いますと!!





P1130873.jpg

ファミレスで真っ昼間からガソリン注入


っていうかメニューに日本酒なんかあるのね。知らなかった…。
Alexはオムライスに日本酒を飲んだりしてましたが、その組み合わせは妻としても日本人としてもどうかと思う。
まあいいや。
TGSに話を戻す。

会場のブースにはスタイル抜群のコンパニオンさん達がいるワケなのですが、その美しいコンパニオン達を撮影する男性もたくさんいらっしゃるワケなわけです。




mai_TGS_2007.jpg

おっぱい谷間しか写してない人、発見

彼にとって、女の顔はどうでもいいのね。
谷間なのね。谷間だちゅーの。

でも私、こういうこだわりのある男性ってきらいじゃありません!!
いやほんと。




そして。

こちらの写真は去年の私、TGS取材中↓
tgs2006_s.jpg







今年の私はこちら↓




ousama_tgs_2007.jpg




もっと、もっとガソリンを…!!






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
mixiで見ました、動くバンチョを!

ステキ~
歌ってましたね、軽く振り付きで!
あれはガソリン注入後ですか?それとも、素?(笑)

結局、フランス旅行中にはバンチョのTVを見ることができなかったので、とっても嬉しぃです~♪

私も出張だったので・・・怒涛の3日間から帰宅してすぐに楽しい動画を見れて、かなり癒されました。今日はイイ夢見れそう~♪
2007/09/30(日) 14:45:29 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
ばんちょ!
すてきっす, ばんちょ!

ねんれい ふしょうなところ や がそりんが こうをかなでてるところ! ぼうそうしてるよねえ! わたしもみならってがんばるっすよお!

あれっくすの てんねんなところは, しんきんかんがわきます. まるでおとこ"まだむらだん"です.しごとでにっぽん か!! うらやましいです..*

2007/10/05(金) 00:36:36 | URL | Mme RADIN #W.dAOi1Q[ 編集]
動くばんちょがmixiで見れるのですか?うわっ見たい~っっっ。

私の同居人は2日目に行ったのですが、王様物語(?)のパネルをはめている番長を見たかな~と思い、画像を見せたのですが、見かけなかったみたい・・・。
ざんねん~。

yoshikiさんのインタビュー、色んな意味でおもしろそうデス。
2007/10/07(日) 23:45:59 | URL | caz #fDZPB3V.[ 編集]
はじめまして
はじめてコメントします。Y子と申します。
酒番長さんの笑いのセンスが大好きで、
よくこのブログ覗きに来てます!
私も酒飲みなので、いつか酒番長さんと
お酒酌み交わしたいですー(ハート)。
現在フランス語勉強中の身。フランス語ぺらぺらの
酒番長が憧れのアテクシ、、、。やばいか?!
2007/10/08(月) 01:58:06 | URL | Y子 #-[ 編集]
お返事
>モリムーさん
見ましたね(笑。
あれね、けっこうイイ具合に酔っ払ってました。
私は酒を呑んでも顔に出ないんですよ…。
インタビュでは声が裏返ってましたね。あはは。
あの動画を見て悪夢にうなされるのではなく「癒された」発言するモリムーっちは、ロマネスク城で働くべし!!

>Mme RADIN
はろ~!
久々のマダムのオールひらがなメッセージにグっときました!!メルシー!
暴走しまくりで、周囲の皆はドン引きしております。
ああああって翌朝は思うんだけど、止められないんだよねえ(苦笑。

>cazさん
mixi、動画は探せば割と簡単に発見できるかも~??へへへ。
2日目にちょうど王様パネルから顔を出してたんですよ私(苦笑。

>Y子さん
初めましてー。
「笑いのセンス」!
ありがとう。ただただ、日々の愚痴を綴ってるだけだったりもするのですが、私の日常を笑っていただければ嬉しいです。
フランス語勉強中ですか!頑張ってください。っていうか、私もまだまだボロボロフランス語なのでお互いに頑張りましょう~!!
あ。
酒を呑むと、なんだか流暢に話せますよフランス語って(笑。

2007/10/08(月) 22:55:47 | URL | Pilot酒 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
