酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久しぶりの更新ー。
フランス戻って現場仕事に復帰してます。


今月22日から、ひっきーTV局が放送規模拡大されました!





この画像にピン!ときたら77番(笑。

年末にはさらにまた規模が拡大される予定!
こうやって、私の馬鹿姿もフランス全土に広がって行くのね~。いろんな意味でドキドキね。




日本帰国中、両親に私がリポーターをしている番組を録画したDVDを見せました。


tc_sony_tgs.jpg

これまで両親には、
「フランスでTVの仕事をしてるよ」
とは言ってきましたが、一度も自分が出ている番組を見せたことがなかったのです。



すると、最初は笑顔でビデオを見ていた父が、


tc_maid.jpg

どんどんどんどん無口になってしまってね…。


すんごいしかめっ面になってしまったので、再生中止しました(苦笑。



まあ、人生とは辛いものですわ。がはは。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 13:15:50 | | #[ 編集]
ついにAliceでも観れるようになったんですねーー!
Numericableでも観れる日がくるといいな♡
2007/10/27(土) 01:04:42 | URL | michi #HCavc7f.[ 編集]
>michiさん
そうです!アリスでも見れるようになりました~。
今後またさらに拡大!予定なのです!!
Numericableでも見れるように…なるかな?かもよ?(苦笑。ヒミツです。
2007/10/29(月) 23:35:07 | URL | Pilot酒 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
