酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
インタビュ in まんがカフェ
the GazettEの皆さんがパリにいらっしゃいました~。



20071026235124.jpg

パリ・ロンドン・ヘルシンキ、Sold Outの文字が光ってます!

しかし、このフライヤーのデザインは
アーティストの顔にロゴがモロ被りしちゃってるんだけど
アリなのかしら…。


取材は、今パリでOTAKU達に大人気なスポット「MANGA CAFE」で行われました。


私達、ひっきーTV撮影隊が会場の「まんがカフェ」に到着すると、ファンがガゼットをひと目みようとたくさん集まってた!




gazettE_2007_10_b.jpg

警察官まで様子を見にやってきてて、そりゃもう大騒ぎ!
丸く囲ったのがポリスマンよ☆

すごいねー。
ビジュアル系はやっぱりフランスでも根強い人気があるねー。

とはいえ実は私。
大きな声じゃ言えませんが、ビジュアル系って弱いのよね…。
何が弱いって、何が弱いのかって、
だって

みなさん美しいんですもの。

女の私より美しいとは、これいかに!
私よりガーターベルトが似合うとは、これいかに!
さすが「ビジュアル」系なわけです。

そして、さらに弱い理由もあって…


私、色々と漢字が読めないんですもの。

フランスで暮らし始めてからというもの、ただでさえ国語力が低下してるってのに、ビジュアル系ってお名前も曲名も難しい漢字がいっぱいだったりすることが多いのよね…。

しかし!!
ガゼットのインタビュでの私はひと味違った!

漢字が読めなかったのではなく、英語が読めなかった。

アルファベットって、ついフランス語発音読みしちゃうのよね(言い訳です)。
笑顔で私のミスを直してくださったメンバーの皆さま、そしてマネージャーさん、大変失礼いたしました&どうもありがとうございました!!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大変お久しぶりです
こんにちは。
随分と前に何度か書き込みをしたことがあるのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか?
さてさて、実は、このあいだ、生酒番長と生アレックスさんをおみかけしました。
某ゴシックバンドのライブ会場でです。
私はフランスの技術スタッフの一員だったのですが、もしかしたらおふたりともいらっしゃるのではないかな~と思っていたのですが、やっぱり。
世の中狭い。
ご挨拶しようかと思ったのですが、小心者なのでできませんでした(笑)。
またひょっこりどこかで、おみかけしたら、是非、勇気を振り絞りご挨拶します。
それでは・・・。
2007/10/30(火) 22:44:39 | URL | さぼ #-[ 編集]
お返事
>さぼさん
覚えてますよ~。も・ち・ろ・ん♪
さぼさん、あの会場にいらしてたのですね!!
あれだよね?「私10ヶ月」のライブだよね?(笑。
話し掛けてくださればよかったのにぃ。
合言葉は『酒』ですよ、『酒』。
ライブの技術スタッフをしているの?
だったら、また必ずどこかで再会できますね。
パリ市内で泥酔してる私を見かけたときも、ぜひ話しかけてくださいませ!うふふ。
2007/11/02(金) 05:28:21 | URL | Pilot酒 #f3.AbFOU[ 編集]
わー。覚えてていただいて光栄です。
そうです、例の”私10ヶ月”のライブです(笑)。
コーディーネーターしてました☆
なので、次にこういうイベント的なお仕事があった時は、また酒番長のことを探しますね。もしくは酒場で・・・。
それでは!
2007/11/03(土) 01:31:35 | URL | さぼ #-[ 編集]
>さぼさん
なんか、近いうちにご挨拶できそうな予感がします(笑。
ぜひぜひ声をかけてください~。
そして出会いに乾杯しましょ!!!
2007/11/08(木) 23:49:43 | URL | Pilot酒 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
