酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ラ・プラネット デ・サムライ
P1140308.jpg





展覧会です!

ひきこもりチャンネルがOTAKU達に総力を挙げて紹介している日本人アーティスト、
夏坂眞一郎さんの展覧会が始まりました~。


場所は、

私がメイドデビューを飾ったアノお店。ASIANです(笑。


ASIANのお店の雰囲気と、キャラクター達の物語がとても美しくマッチしてて素敵な会場に仕上がってました。



P1140314.jpg

そしてスクリーンではサムライ映画が上映されてた!

なんてったって、プラネット・サムライですから~。



P1140303.jpg

ヴェルニサージュではオリジナルカクテルも用意されてて、夏坂氏の『バンド・スキュルテ』の世界に酔えます。

BGMには私の大好きなビデオゲーム、「ICO」のYou were thereが流れてた~!
これ驚いたことに選曲は夏坂さんじゃなくて、ASIANのマネージャー(フランス人)がしたらしいです。素晴らしい。




P1140306.jpg


夏坂さんの展覧会ニュース&インタビュ、ひきこもりチャンネルで放送中です。

パリにお住まいの皆さま、12月14日まで開催されてますのでぜひぜひ足を運んで『バンド・スキュルテ』の世界に酔ってみてください!
新作も展示されてます。




20071109220238.jpg


写真は、アサヒビールを飲む私&夏坂氏とその愛息子、そしてミュージシャンのエビ君です。


エビ君のPVもひきこもりで放送されることが決定したので要チェック☆←Merci Nacchi !!




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
