酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ここ最近、私の「林家パー子化」が激しい件について
もうそろそろ歳を考えねば…と思ってはいるのですが、ピンク、フリル、に弱いです。

私の前世は闘牛かっ!?

ってくらいに惹かれます。鼻息荒くなります。


赤系の色も好きで、よく身につけてます。
もう、ワタクシ還暦?
くらいな勢いで赤い私です。
シャアについてはよく知りません。



TVでの仕事を始めた時に決めたマイテーマカラーもピンクでした。
なので、




tokyopop_20.jpg

私が画面に出ると大抵いつもピンクです





nolife-hk-5.jpg

ちなみに字幕もピンク色です
この写真はネットで拾いました。

私のものすごい一瞬の顔を見事にキャプチャーしてあります。

素晴らしいキャプチャーショットだ。



で、
名刺もピンクだし、デスクの周りもピンクです。
自宅のリビングインテリアは白とダークブラウンを基調にしてるのですが(寝室はボルドー色か…)、会社のマイスペースは気が狂いそうにピンクです。

20071121205333.jpg

色判断結果では、ピンク好きは愛に飢えていると出ました。


そんなピンクな私のデスクに…


P1130446.jpg





P1130443.jpg

ピンク色のテントウ虫がっ!!


虫嫌いの私ですが、これにはなんだかちょっと感動した(笑。
外に逃がしてあげたので、彼が元気に生きていきますようにー。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
