酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
11月22日
20071122195136.jpg

フランスのストライキ、続いてますね~(ちょっとマシになったかな)

国鉄ストライキはもちろんのこと、
学校休校!
新聞休刊!
病院だってストライキです。

最初は国鉄ストだけだったのに。便乗ストライキなのかしら。
困らせるなら、とことん困らせてやるぜ!!
さすが革命の国だ。いざ、バスティーユ!!


うちのひきこもりTVはといいますと。
別にストライキはやってないんですけど、交通ストの影響で主要制作スタッフが揃わず…

特番&通常番組 落としました。


現在、再放送で繋いでます。

私は徒歩通勤なのでストに影響受けないんだけど、郊外に住んでるスタッフは会社までたどり着けなくてね~。

「僕、うちから3時間かけてひきこもりTVまで歩いて来たよ!」

なんてスタッフがいましたが、彼はどうやって帰るつもりなのでしょうか。



というワケで。
バタバタしている会社でございます。
仕事にも波があって、暇だったり慌ただしかったり。
今ちょうど待ち時間なので、回ってきたバトンを久々にやってみまーす。






酔っ払いバトン



■好きなお酒はなんですか?

シャンパン好き~。ロゼだったらなお良し。
日本酒も好きだし、ワインも好き。ジンもウォッカもテキーラも好き。
P1110648.jpg




■嫌いなお酒はなんですか?

焼酎はあまり好きじゃないです。
ウィスキーやブランデーも飲まないかなー。



■誰と飲みますか?

愛すべき酔いどれ仲間達と。
おうちで独り酒するのも大好き。
_ETrg.jpg




■酔いが顔に出る方ですか?

全く出ません。
顔だけ見たら、酔ってんのかシラフなのか見分けつかないです。
でも口調や態度には出てるよ



■記憶をなくしたことはありますか?
あはは、あるある。
でも、起きたら知らない男とベットに!とか、バッグを失くした!とかのような失敗談は1つもありません。エライ私!



■酔うと基本的にどうなりますか? 

ウルトラハイテンションな傍若無人に…
目上の人に酒を注がせたり、料理を取り分けさせたり、シンデレラのように靴を履かさせたり…。
すみません。





■今までで1番楽しかったお酒は?

1番を選ぶのは難し~い!!!
いつも楽しいです。
酔っ払って皆で遊園地に行ったのは楽しかったね。
P1010697_L.jpg





■逆に思い出したくないお酒は?

…結構あるかも?(苦笑。
忘れておこう、忘れておこう。
211205_De.jpg





■お酒を飲んで、勢いでケンカしたことは?

【勢いで】ケンカはないけれど、絡まれたら受けて立ちます。
売られたら買います。
若かった頃、飲み会の帰りに電車の中で痴漢されて頭にきて男に掴み掛かったことがあるなあ。
警察に行ったよ。あ、もちろん被害者は私ねー。



■酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう?

私の暴言を苦笑いしつつも許して下さる皆さん、ほんとうにどうもありがとうございます。ごめんなさい。
これからも一緒にお酒を飲んで騒ぎましょう。
よろしくお願いしますー。



おわり




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
酔っ払い遊園地!
あれは最高だったね。
ただの観覧車に大興奮するいい歳した大人たち・・・

また行こう!


2007/11/24(土) 08:50:06 | URL | poisson-r #-[ 編集]
危険度高
>poisson-r
楽しかったよね…。
でもさ、私とナッチが乗ったグルグル回るやつ、死人が出たよね…。
最近ジェットコースターの事故が多いし、今後は「かわいらしい系」だけ楽しむようにしようかな。
酒飲んでて危険だし(苦笑。

あー、でも観覧車だけはハズせないね!!!
来年また皆で行こう!!
おチビも一緒に行こう!!!
2007/11/29(木) 01:35:56 | URL | Pilot酒 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
