酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さらに放送規模、拡大です♪
neuf.jpg




はい。
ひきこもりTV、新たに Neuf Telecomの68チャン に登場します。


年明けにはまた規模拡大の予定があるので、よろしくお願いします。



いや、しっかし思えば遠くへ来たもんだ(by海援隊)
フランスへ移住してきた当初はまさか自分がTV局の起業キーメンバーになるなんて夢にもおもわなかったもんねえ…。

人生一寸先は闇。

ですよ、ほんと。
私は自分で自分が何をしてるかどうなってくのか全然読めてないですからね。
「流されるまま生きていこう」と、海草のように人生の渦に逆らわずに生きてくコトを決意してから早15年、流れ流され自分がTV業界人になるとはほんとドびっくりです。
しかもフランスで。



よくね、お便り届くんですよ。日本の人から。

「酒番長と同じ仕事がしたいです!どうすればいいですか?仕事ください!給料はいくらもらってるんですか?

って。

上にも書いたように、私は「塞翁が馬」的に今の職業に就いたので、他の人がどうやったら私と同じ職に就けるのか全然知りません。
でも多分、
「すっごい好きなアーティストがいて、その人に会えるためならなんでもするわ!!会うわ!!」
みたいだと、この仕事には就けない気がする…。
興味がなさ過ぎてもダメだけれど、一箇所に興味が片寄りすぎててもダメな感じです。

そして、現在のところ私の仕事はあげれません。
未来的に私の仕事を引き継いでくれる継承者は欲しいけれどね~。

そこの あ・な・た!
酔いドル継承してもらいますよ。



給料に関してですが、
はっきり言って、

もうかりません

TVに出演してて、週末も仕事してて、徹夜だって多くて、出張も年に2回くらいあって、…と皆さん私のことをウハウハだとおもってるようですが、

私、自分の月収で笑いが取れます。


ほら、まだ局はできたばかりだし、儲かるようになるのは5年後10年後なんじゃな~い?
好きなことや面白いことして満足に食べてくのって、いつだって大変なのよ。

もちろん最後に笑うのはこの私です。
が、しかし!

最後に笑うものは最初が大変なのです。あははのは。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29(木) 09:45:23 | | #[ 編集]
なんとなく分かる気がします。
私も今の仕事を好きでやり始めたわけじゃないけど、やってみたら結構向いてるみたいで、自分のペースに乗って色々な事をやれるようになった今は、「なぜこんなに私だけ働くの?」と思っても楽しく動いちゃっている自分がいるし・・・。そうやって働いたあとは、飲酒も美味しいんですよねー。

仲間にも恵まれたり、そうでなかったり、、、山あり谷ありですけど、なんやかんやと上手く生活できているし、アタリだったんだなーって思う今日この頃です。

今日はすっかり真面目なコメントになってしまいました~
アルコール抜きのせいか!?
2007/11/29(木) 22:11:32 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。