酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パーティ・イベント、J-POPコレクションズ!!
20071209233357.jpg


フランスでの記念すべき第1回目開催ということで、もちろん私も取材に行ってきました!




場所は、オリビアやMUCCなんかがコンサートを行ったパリのLIVE会場、


P1140433.jpg

あのロコモティブです。



日本からは、マルイワン新宿やBrains、Metamorphoseなんていうゴスロリブランドも参加。


P1140391.jpg

お買い物が出来るのはもちろん、




P1140402.jpg

ROBOVIEデモンストレーションあり、



P1140425_.jpg

ビデオLIVEあり、



ファッションショー、クイズ大会、カラオケ大会、などなど、J-カルチャー好きにはたまらない盛りだくさんのプログラム!

P1140389.jpg




しかも入場料が驚きの2ユーロ。おやつ付。

これ、儲かるの?なんて余計な心配をしてみたり。



ところで。
前回のBlog記事に、France3局の取材を受けたことを、

ついに普通の仕事姿でTVに映ります。

なんて嬉しそうに書いた私ですが、

書いた私だったのですがっ!

しかし。


なんとFrance3局から、

「ぜひとも酒番長の番組撮影風景をリポートさせて欲しい」

なんっつって頼まれまして。
社長がOKだしちゃった。

なので、やっぱり私の記念すべきフランス地上波デビューは

酔いドル

です。
どうしていつもこうオチがついてしまうのか。
故郷のお父さん、お母さん、お兄さん、すみません。

でもこんなことでは挫けません。
ここぞとばかり、思いっきり張り切ってバカ姿を披露してきたー。


France3のカメラマンには、



20071209233419.jpg

こんな人、これまでTVで見たことない


とまで言われ、褒められた褒められた(苦笑。
さすが芸術の国おフランス。
変態にとっても寛容です。


まあ、そんなこんなで撮影を続けていたら、日本語で私に話しかけてくる男性が・・・


「あの、ちょっといいですか?

フランス日本大使館の者ですが」




おーこーらーれーる~



もうね、心臓が雑巾を絞るようにキュッとなった。
これまで自分がやらかしてきたバカ事が走馬灯のように脳裏をよぎり…。



「フランス日本大使館の者ですが

何かお力になれることがあれば今後はうんぬんかんぬん…」



ありがとう、守護神バッカス!!
脳内で紙吹雪が舞い、天使がラッパを吹きました!!
ああよかった。
びっくりした。



今週はあと3本も番組撮影があります。
大丈夫かな、私。
この中途半端にある「羞恥心」とかそういうの、全てなくなって欲しい。


そのためにも、飲酒だー!!!ぐびぐびっとね☆




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
