酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ふみん

ここのところ、ずっと不眠が続いてさすがに体力もたない…ヘトヘト。
平均睡眠時間が大体3~4時間。しかも断続的。

上階のイヌの足音で目が覚めちゃうの。

ちょっとデビルイヤーは地獄耳にも程があるってものよね。

耳栓を試したり、カフェイン摂取やアルコール摂取を控えて(この私が!)運動にも励んでみたりもしたけれど、やっぱり夜中に目が覚めちゃう。
毎日、朝の5時か6時には完全起床。釣り人もビックリ。


TV局が冬休みに入るまで、まだまだデスクワークも撮影仕事も残っており、グッタリしてる訳にも行かないのでドクターのところへ行ってきました。

「睡眠薬くださーい」

ドクターの問診で、ストレスも心配事も特にないためこれは精神的な原因ではなく、身体の方の調子が悪いのかもしれないということになり、いきなり精密検査をすることになって血を7本も抜かれた…。
クラクラした。
看護婦に「血管細すぎ!」と言われて何度も何度も針ををブスブス刺され、グリグリされたー。
私の血管じゃなくて、あたなたが注射下手なんじゃ?と思った。
腕に痣が出来ちゃったよ。いたたた。

その数時間後、ラボから電話がかかってきて血に特に異常ナシ!とのこと。
私の血はワインで出来ていなかった。
さらに詳しい検査結果は明日発表☆ との連絡がありました。

しかし、就寝時に医者に処方された眠剤を飲んで寝たら…夜中の3時に目が覚めた~。効きやしねえ。

うーん…。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
猫要らずをドッグフードに混ぜて、そこらへんに(以下略
2007/12/13(木) 11:57:41 | URL | #-[ 編集]
心配です
不眠症だなんて、だいじょうぶですか?
私は、安いテーブルワインで毎晩ぐっすりです。睡眠薬はクセになりやすいので、ご注意あそばせ・・・
2007/12/13(木) 12:23:36 | URL | 番長ファン #-[ 編集]
>
猫いらず、イヌにも効くのかしら…。
つか、うちのアパルトマンには既に「ネコイラズ」が設置されてる(苦笑。地下室や駐車場など)
でも、私はイヌ好きだから!
できればイヌの爪を切らせて欲しいかも…。
あのシャカシャカ床に当る音で目覚めるのよね。

>ファンさま
ぜんぜん寝れない~。
疲れるね…。
コメント読んでハっとしたのですが、もしかして最近の私が眠れないのは「寝酒を止めたから」
だったりして!?
2007/12/13(木) 21:52:51 | URL | Mme酒 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
