酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
続・ふみん

寝れない寝れない眠れない。



忙しくしてたら、いつの間にか年が明けてちゃってますねー。
まったく新年の実感がありません。
って、フランスってザ・正月!って感じじゃないから、日本のあの「謹賀新年」って感じは味わえないよね。
日本のお正月が恋しいです。おせちで日本酒が呑みたい。


さて。
ラボに回されて血液検査までして医者に処方されました、Vs不眠のお薬

2週間の間、就寝前に服用するようにって言われたんだけど、飲むとさあ…。

飲むと、無気力人間ゾンビみたいになっちゃうのよ!!!

こんだけいつも不気味なくらい躁人間の私が、無表情になって思考力も奪われ、動けなくなっちゃうという、ものすごい薬だった。
着替える気力も、メイクする気力も沸かなくて、ドすっぴんに髪もとかすことが出来ず(もちろんシャワーなんて浴びる元気なし)コート・ダ・ジュールまで飛行機乗っちゃったよ。
コートの下寝巻きで

TV撮影もそのままやっちゃって、視聴者さんに
「おとなしい酒番長も新鮮でいいですね」

なんて感想いただいてしまったり。


そして、結局やっぱり眠れない(苦笑。



P1140608.jpg

これは本当に変だと思い辞書を片手に使用上の注意を読んだら睡眠薬ではなく、
精神鎮静剤でした(しかし外国語で処方箋とか読まなきゃいけないのは面倒だ)

つまり、悩んじゃって悩んじゃって、
自殺とか考えちゃってる人の思考力・決行力を奪います☆
っておクスリ…?

あれですよ。
私、どんだけ何が起ころうとも自殺だけはしない自信ありますからね~。
人生そんなもったいない使い方できない。
もし、酒番長死亡、死因:自殺なんてなったらそれは、
自殺に見せかけた他殺です!!
いや、ほんとに。

いやしかし、医者ったら私の話を全然聞いてなかったのかしら~。

医者:「悩み事とか心配事とかありますか?」
私:「眠れないのが悩みです」

悩み事もストレスもなくって、ただただねむれないだけです!!ってハッキリと言ったのにぃ。
ってなワケで、本日また改めて「睡眠薬」をもらいに医者に行ってきます。




それにしても私はフランスで、レントゲンを撮るために全裸にされたり、医者に耳を舐められたり、ほんっとうにドクター運がないなあ。こんちくしょう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
