酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
酒番ブタ化
年末、不眠症のせいもあってか食欲が沸かず、「ちょうどいいや☆」なんて思ってダイエットしてました。
それに、視聴者からひきこもりTVの公式BBSに、

「酒番、ちょっとデブ化してきてね?」

なんて書き込みされてしまったし、
弊社のプロデューサーからも、

「君、TVに映る人なんだから、ちょっと痩せてみよう?」

なんていわれて言われていたので、まさしく丁度良かったしね!

そんな感じで格別ツライ思いもせず、脂がほどよく落ちた年末年始だったのですが。

ココ最近。
食欲に火が点いてしまって、もう山火事。
胃がパンパンになるまで食い尽くしちゃう。
美味しい~。
食事に行ったレストランの店員さんに帰り際、

「…ものすごくたくさん食べてましたね」


とまで言われてしまう始末。
うー、胃が重い。でも止まらない。
体重計に乗ったら3キロも増えてたよ。
これがリバウンドってやつ?
っていうか、せっかくの痩せてた期間にひとつもTV収録がなかったのって一体…。


しかし、今日も食欲は燃えさかる!
.
美味しいパリパリのパンと、甘いケーキが食べたい~!!


っと思って、会社の近所にある美味しいパティスリーに出かけました。


ケーキ♪
ケーキ♪



ウキウキ気分でショーウィンドウをのぞく私と目が合ったのは…







P1060900.jpg






P1060902.jpg

豚ケーキ


あー。
これはバッカス神からの啓示
このまま毎日、食欲の赴くままに食べ続けてたら、近い未来、確実にブタ化するもんね~。
そろそろ、ちゃんとした食生活に戻さなくては。

そう決意した今日でした。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
